2023年1月2日のハワイアンカード占い

2023年1月2日のハワイアンカード占い

Aloha!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

カードのメッセージ

今日のカードは、「プア・メリア」です。ハワイや南国で人気の、香りの良いお花です。
このカードからの今日のメッセージは「自分を褒めてあげる日!」です。
プアメリアは、見た目も可愛く、とても愛されているお花です。
このお花のように、誰がみても魅力的なあなた。
でも、どんなに周りが褒めてくれても、自分が自分を認めてあげられないと、
素直に嬉しい気持ちにはなれないものです。
あなたの理想がどうであれ、等身大のあなたを受け入れて、褒めてあげましょう。
幸せな気持ちは、次の幸せをまた呼び込みますよ♪

こぼれ話

プルメリアの花言葉は「気品」「陽だまり」です。1月2日の誕生花に、椿があります。
椿の花言葉は「控えめな素晴らしさ」「誇り」です。椿は、冬の寒さにも負けない強さと美しさを感じますよね。椿は日本原産の、日本を代表するお花でもあります。
プルメリアと椿、全く違う花ですが、それぞれの美しさがあるように、控えめなあなたも、自分らしい美しさに誇りを持ってくださいね♪ 

*毎週木曜日AM10:00~11:00は、下関の「COME!ON FM」でラジオパーソナリティをしています!

MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」はインターネットからでも聞けますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる!
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール