2020年5月18日のハワイアンカード占い

2020年5月18日のハワイアンカード占い

アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。

素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「パラパライ」です。

パラパライとは、シダのこと。
フラを踊るダンンサー達に、とても神聖な植物として、大切にされています。

このカードのメッセージは「自分との時間」

外に出られるようになると無意識に、取り入れる情報量が今までより多くなり、質も変わってきます。
そのため、自分はそれを受け入れたいのか、どうしたいのか、よくわからなくなることも・・・。
勝手に入ってくる情報は取捨選択が必要です。

でも、常に自分と対話しているあなたならきっと大丈夫。
自分との時間を持ち、自分と対話が出来る人が、この先ずっと求められる人になるでしょう。

こぼればなし

ハワイのことわざ 「He po’i na kai uli,kai ko’o,’a’ohe hina puko’a.(海が深く荒れたとしても、美しい珊瑚の岩は揺らぐことがない)」。
「困難を目の前にしても、心は穏やかでいよう」という意味です。

どんなに海の上が荒れ狂っていようとも、海の中は穏やか。
慌てる必要はなく、穏やかな大きく広い海から可能性を拾いましょう。

この先、もう元の世の中に戻ることはないとも言われていますが、今のこの状況とどう共存しどうしていくか、そこを意識しながら、冷静に動く時期を見極めましょう。

外側の情報や混乱に左右されてはいけません。
答えはいつも自分の内側にあります。

心の中の自分の大きな可能性を信じて、ゆっくり静かに進んでいきましょう。

沢山のアロハと感謝に溢れる、素敵な1週間になりますように。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします。

Mahalo!

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事