【ハワイ美女】デザイナーとインフルエンサーとして大活躍中!ハワイ好きママ「Hanakoさん」にとってハワイとは?

【ハワイ美女】デザイナーとインフルエンサーとして大活躍中!ハワイ好きママ「Hanakoさん」にとってハワイとは?

Aloha!

アイラッシュアーティスト、ジュエリーデザイナーとインフルエンサーとして大活躍中!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、2歳の娘さんがいらっしゃるハワイ好きママの「Hanakoさん」にインタビューさせていただきました。

マルチに大活躍中のHanakoさんにとって、ハワイがどのような場所なのか、どのように過ごしているか見ていきましょう!

マルチに大活躍中!ハワイ好きママの「Hanakoさん」

ハワイ美女232_Hanako

アイラッシュアーティスト、ジュエリーデザイナー、インフルエンサー。
マルチに大活躍中のハワイ好きママ「Hanakoさん」ですが、30回以上も渡ハ経験があるんです!まさに、ハワイ上級者ママですね。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女232_Hanako

何よりも気候がいい。

ハワイにいるだけで私はポジティブでいられるから。水を得た魚になった気分。

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女232_Hanako

ダウンタウン、チャイナタウン、ワイケレ、ポリネシアンセンター、ダイヤモンドヘッド。

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイ美女232_Hanako

みなさんに聞かれるのですが、、本当にベーシックにサンセットの時間帯のビーチですかね?

日中の日差しで暖かくなった海に入りながらサンセットを見るのでもよし、何もせずお気に入りのスポットを探して砂浜に座りながらぼーっと、、、。

旅行者にとって実は一番贅沢な時間の使い方なのでは?

ハワイのおすすめのお土産は?

ハワイ美女232_Hanako

ベタですが、お世話になっている方にはカハラホテルに売っているちょっとリッチなマカデミアナッツです。

ハワイでの生活ルーティンを教えてください!

ハワイ美女232_Hanako

初日が一番の課題。飛行機で寝れないタイプなのでその日1日は結構しんどい。

チェックインがスムーズに出来れば少しリラックス出来るけど、、時差ボケを直すために初日は頑張って夜まで起きている。

ハワイに友人が何人かいるので、スケジュールはその人たち次第で結構タイトに動き回っていますね~。

フリーな日があるとしたら、
朝起きて→コーヒーを買いに行く→天気が良ければ海に自分のジュエリー撮影→お昼はダウンタウンに飲茶を食べに行き→ソルトエリアにお茶をしに行く→そのまま歩いてワードでショッピング→夕方からハッピーアワーで飲みに行って、、

という流れになるかと思います。

日本から持ってきてよかったものは?

薄手のパーカー。ハワイは室内のクーラーが強く効いているので、持っておくと便利です!

あとは、エコバッグとカップヌードルは持っていくようにしています。

Hanakoさんにとって、ハワイとは?

ハワイ美女232_Hanako

ハワイは私にとっての第二の故郷、デトックス出来る場所であり、パワーチャージが出来るところ。

自分をバージョンアップする為に定期的に来ています。

HanakoさんのInstagramも要チェック!

ハワイ美女232_Hanako

Instagram@holomua_hanako

「今後ハワイのPR案件をもっと増やして頻繁に渡ハ出来るようになりたいな」

そんなHanakoさんのInstagramには、おしゃれな写真が盛りだくさん!
ご自身で作られているハンドメイドアクセサリーも紹介されています。ハワイの海にハンドメイドピアスがお似合いですね♪

まとめ

今回は、マルチに大活躍中のHanakoさんにインタビューさせていただきました。

次のハワイ美女もぜひチェックしてください!

ハワイ美女バックナンバー

zono8

▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

ハワイ美女291_Kaya7
▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani

miku-san
▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事