【ハワイ美女】ハワイ留学後に本土の大学へ、そして再びハワイへ。「Lilaさん」のハワイ生活をたっぷりお届け!

【ハワイ美女】ハワイ留学後に本土の大学へ、そして再びハワイへ。「Lilaさん」のハワイ生活をたっぷりお届け!

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ハワイ留学後に本土の大学へ、そして再びハワイへ行かれた「Lilaさん」。

ハワイでどんな生活を送っていたか、詳しくお話を聞かせていただきました。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

ハワイ留学後に本土の大学へ、そして移住のために再びハワイへ「Lilaさん」

ハワイ美女269_lila

「小さい頃から家族旅行でハワイによく来ててずっとハワイが好きだったので思い切ってカリフォルニアからハワイに引っ越しを決めました!」とうハワイ在住の「Lilaさん」にインタビューさせていただきました。

ハワイ美女269_lila

こんにちは!
東京出身で高校卒業後ハワイの英語学校に4ヶ月通い、カリフォルニアのロサンゼルスの大学に留学して卒業後OPTプログラムでハワイに引っ越してきました!

現在はローカルの旦那さんと結婚して、コロナでお休みになっているのですがホテル系列の不動産系で働いてます!

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女269_lila

1番はハワイの気候が大好きです、年中暖かくて最高です!

ハワイにいる人はみんなフレンドリーなところも好きです。

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女269_lila
マウイ島とハワイ島にも行きました、どちらも元々想像してるハワイ感がオアフ島よりも感じられるので好きです!

ハワイのおすすめは?

ハワイ美女269_lila

海で1番おすすめなのはワイマナロビーチです!
水が透き通っていてとても綺麗です。

個人的には、ワイキキビーチよりも何倍も綺麗だと思っています。

また、少し遠いのですが、ヨコハマベイもおすすめです!
ローカルな気分を味わえるところがうれしいポイントです。

ハワイのおすすめのお土産は?

「Big Island Bees/ビッグアイランドビーズ」というはちみつです!

オーガニックの蜂蜜で、色々な使い方があるのでおすすめです。

ハワイでの生活は?

ハワイ美女269_lila

現在は仕事が休みなので朝は8時に起きて、家の掃除、洗濯、料理を作ってから、犬を2匹飼ってるので近所のドックパークに行って旦那の帰宅を待ちます!

たまにサンセットを見に行って11時ごろ就寝します!

ハワイに住んで思っていたと違うこと

ハワイ美女269_lila

ハワイに住む前は、雨がそんなに降らないと思っていたけど、ほぼ毎日降ります。(笑)
すぐやむので、そこまで困りはしませんが意外でした!

ハワイ生活で困ること

ハワイ美女269_lila

とにかく何でも高すぎるところです。
物価も家賃も高いのが1番困ります…

ハワイで生活していて楽しいこと

ハワイ美女269_lila

全て楽しいです!
休みの日はサンセットとサンライズを見に行く事が最近の楽しみです!

LilaさんのInstagamはこちら!

ハワイ美女269_lila

Lilaさんの楽しいハワイライフがいっぱいのInstagramです!
ぜひチェックしてみてくださいね。

Instagram: @__lilalala

まとめ

今回は、ハワイで留学後、再びハワイに行かれた「Lilaさん」にインタビューしました。
ハワイで生活していて大変なこともありますが、やはりハワイが好き!と話し聞いていて感じました♪

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてくださいね!

▶【ハワイ美女】ゴルフ好き女子「Caeさん」の目線で過ごすハワイ旅|LaniLani

▶ 【ハワイ美女】日本とハワイでショーダンサーとして活躍する「Finaさん」|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事