【ハワイ美女】ハワイで新たなインスピレーションを!ジュエリーブランド展開中の「Madokaさん」のハワイ旅ドキュメント

【ハワイ美女】ハワイで新たなインスピレーションを!ジュエリーブランド展開中の「Madokaさん」のハワイ旅ドキュメント

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ジュエリーブランドを持つ「Madokaさん」にインタビューさせていただきました♪

ジュエリーブランドのリニュアルに向けて、新たなインスピレーションを探すべくハワイへと向かったそうです。
ハワイでどのような旅に出たのか、詳しく教えていただきましたのでぜひ最後ご覧ください。

ハワイで新たなインスピレーションを、ジュエリーブランド展開のMadokaさんのハワイ旅

ハワイ美女342_Madoka

2022年にジュエリーブランドをリニューアルするMadokaさん。
今回は、2回目のハワイ旅をインタビューさせていただきました。

▶ 1回目のインタビューはこちらをチェック!

「HAWAII」をテーマにした天然石ジュエリーブランドのリニューアル楽しみですね。

ハワイ美女342_Madoka

ハワイをテーマにしたジュエリーブランドを展開しております。
25歳で初めてハワイを訪れてから大好きになり年に1-2回ほど通い始めて10年程になります。

2022年にジュエリーブランドをリニューアルする予定のため、ハワイで新たなインスピレーションや刺激を受けたいと思い滞在しました。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

なんといっても穏やかでハッピーな雰囲気です!
アウトドアで過ごすことも大好きなので、綺麗な海や山といった大自然に溢れているところは何度滞在しても感動します。

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女342_Madoka

今回の滞在ではポートレート写真を撮ってもらったのですが、
その中で行ったボタニカルガーデンやカハラビーチがとても綺麗でハワイの自然を感じられる場所でした。

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイ美女342_Madoka

おすすめのカフェをご紹介します♡

  • KNOTS coffee
  • 滞在中に何度も通ったカフェ。
    建物内にあるので涼みながら、抜けていく風や揺れるヤシ・青空を楽しめる空間でとっても居心地が良かったです。
    パンケーキもふわふわで絶品でした!

  • Hawaiian Aroma Caffe
  • 広い店内ではPCで仕事をするロコの姿を見ることができ、現地で生活しているような気持ちを味わえました。
    フルーツとダークチョコレートがゴロゴロ入っているアサイーボウルは色々な味と食感がとっても楽しい!

  • ALO cafe hawaii
  • スムージーがとびきり美味しいお店で5日間の滞在中2回行ってしまいました。
    余計なものが一切入っていないので安心して飲めるのと、何よりフルーツの甘さの良いところがぎゅっと濃縮されている味が美味しすぎました。

  • ARVO
  • ソルトの中で新しい場所にお引越しして、席数が増えて開放的な雰囲気が増していました。
    美味しいドリンクとフードは健在♪

  • サーフジャックカフェ
  • 閉店したワイキキのOlive & Oliver shopがサーフジャックショップとしてリニューアルオープン!
    ラテがとっても美味しくてカップも可愛いです。

    ハワイのおすすめのお土産は?

    ハワイ美女342_Madoka

    メイドインハワイのボディケアアイテムがおすすめです。
    ピカケやココナッツの香りなど自宅でもハワイを感じられる香りのアイテムを毎回買って帰ります。

    ハワイ好きな方へのお土産としても喜んでもらえます!

    ハワイでの出会いについて

    今回の滞在はハワイで過ごす様子のポートレートフォトを撮ってもらうことも目的の一つでした。

    ハワイ在住のカメラマンさんとの出会いのおかげでとても素敵な写真を残すことができました。

    実際にハワイに住んでいる方々なので海の色が綺麗に写る時間なども把握されていたり、これまでの滞在では行ったことのない場所にも連れて行ってもらったりととても刺激的で小トリップのようでした。

    ・mileihawaii -マイレイハワイ-
    国際結婚をされてハワイ在住のmihokoさんと一緒に写真スポットを巡って撮影をしていきます。
    ハワイに映えるお洋服もスタイリングしてくれて、女どうしでワイワイとっても楽しかったです!

    ハワイ美女342_Madoka

    ・jason
    シックで大人っぽい写真を撮ってもらえるフォトグラファーさんです。
    自然体で過ごす中で無理なくオシャレな写真を撮ってくれて感動しました。

    ハワイ美女342_Madoka

    ハワイ入国、日本入国についてのアドバイス

    今回滞在した2021年11月はワクチンパスポートなどを提示しなければ店内での長時間の飲食が難しかったのですが、3月からかなり緩和するようで嬉しいです!

    今後の動向によりますが、コロナ渦の前は23時までたくさんのお店がオープンしていて明るかったカラカウア通りも早めに閉めるお店が多く、夜も遅くなってくると少し閑散とする感じがあったので夜の街歩きは少し気を付けると良いかなと思います。

    ハワイ美女342_Madoka

    MadokaさんのInstagramも要チェック!

    ハワイ美女342_Madoka
    2021年9月・11月のハワイ1人旅の様子もUPされていますので是非チェックしてみてください。
    HAWAIIをテーマにした天然石ジュエリーブランドのリニューアル楽しみです。
    Instagram: @madoka_hawaii_style

    まとめ

    今回は、ジュエリーブランドを持つ「Madokaさん」にインタビューいたしました。
    ハワイをテーマにした素敵なジュエリーブランドのリニュアルを、ぜひ成功してほしいですね♪
    また、次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてください!

    ハワイ美女バックナンバー

    zono8

    ▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

    ハワイ美女291_Kaya7
    ▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani

    miku-san
    ▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


    ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
    ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
    ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

    AKA
    著者:AKA

    ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

    ■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
    ■いいことばかりのハワイだけではなく、
    ■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

    ハワイいいね!!

    関連する記事