[LaniLani ガールズ]アロハテーブルの新店を取材してきました!

[LaniLani ガールズ]アロハテーブルの新店を取材してきました!

こんにちは!LaniLaniガールズの菜々羽です!

今回はLaniLaniガールズとしての初仕事として426日にオープンするアロハテーブルのテラスモル湘南店を取材してきました!

駅からすぐ着くテラスモール湘南店!とても便利ですね♪

今回取材も初めてだったのですが、みなさんに日本でもハワイを感じられる魅力をお伝えできたらいいなと思います!

お店の中はとにかくオシャレ!

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

さっそく店内にお邪魔させて頂きました!

壁にハワイを感じられるような写真や小物などがあってとてもオシャレで可愛い!女子会などしたらテンションあがりそうですね♪

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

カウンターの席もあって、リキュールなどもたくさん置いてあって、夜になっても雰囲気が良さそうなので、カップルで来るのも楽しそうですね!

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

そして!テラス席もあって、外で開放的に食事ができます!風が気持ちよくて、とても心地よかったです!

まずは、メインのプレートがお目見え!

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

まず、出していただいたのは「アロハMIXプレート」。アロハテーブルの代表的メニューだそうです!お皿に色々乗っていて、ボリュームたっぷり!

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

ロコモコ・グレービーソース、モチコ・フライドチキン、マグロとアボカドのポキ、紫芋のマッシュポテト、ガーリック・ソフトシェル・シュリンプ、有機ベビーリーフサラダと、盛りだくさん!

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

見た目もオシャレですごく美味しそう!さっそくいただきまーす!

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

色んなものを欲張りにたくさん食べられるので、とてもボリューミーで美味しかったです!おなかもいっぱい♪♪

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

なんと!オープン記念キャンペーンで1ドリンク無料になるそうです!是非オープンしてすぐ!行ってみてください♪

取材もしっかり♪

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

もちろん食べてばかりじゃなく!取材もしっかりしてきました♪スタッフさんのオススメメニューは、マグロとアボカドのポキとガーリック・ソフトシェル・シュリンプ!シュリンプは皮ごと全部食べられるそうです!マグロとアボカドのポキはハワイで伝統的な食べ物だそうで、こういう豆知識がスタッフさんから聞けるのも嬉しいですね♪

そして、お待ちかねのパンケーキ!

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

ハワイアン・パンケーキのトリプルベリーを可愛い店員さんが持ってきてくれました!スタッフのみなさん色んなアロハシャツを着ていてとても可愛い!

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

ベリーたっぷりで、ベリー好きにはたまらない!3種のベリーをふんだんに使用しているそうです!ホイップもたっぷり♡ですが、豆乳&低脂肪クリームを使用しているそうなので女子にはとても嬉しいですね!見た目も可愛くて、とてもテンション上がっちゃいました!

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

ボリューミーだけど、デザートは別腹♡さっそくいただきまーす!!

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

ドキドキ…!わくわく…!!とてもふわっふわ!

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

シロップをかけるのもオススメだそうです♪

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

いただきまーす!ベリーがたっぷりで甘酸っぱくて美味しい!ふわふわパンケーキは女の子大好きですよね♪クリームもたっぷりで幸せでした♪

ごちそうさまでした!

[LaniLani ガールズ]アロハテーブル

ペロッとごちそうさまでした♡

お店の雰囲気がとても良くハワイを感じさせてくれるような小物が可愛いかったり、テラス席など!出てくるメニューも美味しくって、見た目も可愛いく!終始テンションが上がりっぱなしでした!またお友達とも女子会をしに来たいです!はじめての取材に最初は緊張でドキドキでしたが、たくさんハワイを感じられてお腹も満足して、とても幸せでした♡みなさんも是非、日本でも感じられるハワイを楽しみに行ってみてください♪

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ALOHA TABLE テラスモール湘南

住所:
〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3−1 テラスモール湘南 4F
電話番号:
0466-86-7985
営業時間:
11:00~23:00
定休日:
不定休(テラスモール湘南に準ずる)
URL:
http://terracemall.alohatable.com/

関連する記事