2017年12月25日~12月31日のハワイアンカード占い

2017年12月25日~12月31日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイ文化ナビゲーターのアロヒナニです!
今月から始まった私の著書ハワイアンカードを使った「今週のハワイアンカード占い」は、毎週月曜日に更新!
今回は2017年最後の週ということで、2018年に向けて今しておくべきことをテーマにしました。
ハワイのエッセンスを日常に取り入れて幸せな毎日を過ごしていただけるよう皆様にお届けします!

ハワイアンカード占いでは、皆様にカードを選んでいただきます!
私が皆様のために2枚カードを引きましたので、左か右、どちらのカードかお好きなほうを選んでくださいね。

左のカードを選んだ方へのメッセージ

左のカードは「ノエ」です。
このカードを選んだ皆様へのメッセージは「ビジョンを明確にしましょう」。
ノエとは霧のことです。
まずは2017年を振り返ってみてください。
良かった点は引き続き2018年にも活かしていきましょう。
うまくいかなかったことがあってもネガティブになるのではなく、改善点を見つけ工夫していく努力を! 
そして、2018年をどんな一年にしたいか具体的に考えてみてください。
頭の中の霧を晴らし、目標を定めることで素晴らしい2018年になっていくでしょう。

右のカードを選んだ方へのメッセージ

右のカードは「ティ」です。
このカードを選んだ皆様へのメッセージは「自分のメンテナンスをしましょう」。
ティはヒーリングにも使われる神聖な植物です。
心や体にたまったストレスを解放するためにしっかりと休養を取ってください。
エステやマッサージを受けたり、家でのんびりするなど、ゆったりとした時間を持つことで自分に栄養を与えてあげて!
今週のうちに2017年の疲れをしっかりと取ることで2018年をパワフルにスタートすることができますよ。

今週はあなたが選んだカードからのメッセージを参考に過ごしてくださいね。
ハワイのエッセンスがあなたを幸運への道に導きますよ。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることがでるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

アロヒナニ
著者:アロヒナニ
公式サイト
ハワイ文化やハワイのセラピーを広めることを中心に、全国での講演やセミナー、スクール運営、雑誌・web媒体・情報誌での連載やラジオ出演などを通し活動。
心理学、スピリチュアル、ハワイの英知を融合させた「日常を幸せに生きるヒント」を伝えていくことを目指している。
また、企業でのメンタルヘルスにカードセラピーを提案。
セラピスト育成にも力を入れている。
著書に『ハワイアンカード~マナとアロハをあなたに』JMAアソシエイツ刊、『幸せになるハワイの言葉』マイナビ刊、『マナとアロハがよくわかる ハワイアン・スピリチュアル入門』毎日コミュニケーションズ刊がある。

関連する記事