2018年2月5日~2月11日のハワイアンカード占い

2018年2月5日~2月11日のハワイアンカード占い

アロハ!ハワイ文化ナビゲーターのアロヒナニです!
私の著書ハワイアンカードを使った「今週のハワイアンカード占い」、毎週月曜日に更新しています!
ハワイのエッセンスを日常に取り入れて幸せな毎日を過ごしていただけるよう皆様にお届けします!

2月がスタートしました。
寒い冬がもう少し続きますが、元気に過ごしていきたいですね。

ハワイアンカード占いでは、皆様にカードを選んでいただきます!
私が皆様のために2枚カードを引きましたので、左か右、どちらのカードかお好きなほうを選んでくださいね。

左のカードを選んだ方へのメッセージ

左のカードは「アヌエヌエ」です。
このカードを選んだ皆様へのメッセージは「公私ともにラッキーが続きそう!」
アヌエヌエは虹のことです。ハワイでは祝福を象徴すると言われています。
今週はなにかと良いことが続きそうです。
自分の身に起きたラッキーなことを思うぞんぶん喜んでください。
そして、周りの人に幸せのおすそ分けをしてあげましょう。
人に与えることでますます幸せ体質になりますよ!

右のカードを選んだ方へのメッセージ

右のカードは「オヒアレフア」です。
このカードを選んだ皆様へのメッセージは「大切な人との絆を深めるチャンス!」
オヒアの木とレフアの花は、神話では恋人同士が永遠に一緒になった姿です。
今週は人との関係で深い絆を育くむのに最適なときです。
家族や友人たちとの信頼関係を今まで以上に深めてください。
心をオープンにして素直な表現での会話を心がけましょう。

今週はあなたが選んだカードからのメッセージを参考に過ごしてくださいね。
ハワイのエッセンスがあなたを幸運への道に導きますよ。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることがでるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

アロヒナニ
著者:アロヒナニ
公式サイト
ハワイ文化やハワイのセラピーを広めることを中心に、全国での講演やセミナー、スクール運営、雑誌・web媒体・情報誌での連載やラジオ出演などを通し活動。
心理学、スピリチュアル、ハワイの英知を融合させた「日常を幸せに生きるヒント」を伝えていくことを目指している。
また、企業でのメンタルヘルスにカードセラピーを提案。
セラピスト育成にも力を入れている。
著書に『ハワイアンカード~マナとアロハをあなたに』JMAアソシエイツ刊、『幸せになるハワイの言葉』マイナビ刊、『マナとアロハがよくわかる ハワイアン・スピリチュアル入門』毎日コミュニケーションズ刊がある。

関連する記事