2019年8月26日のハワイアンカード占い

2019年8月26日のハワイアンカード占い

アロハ!今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー まりん です。

ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。

楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。

笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね。

☆今日のメッセージはこちらです。

カードのメッセージ

今日のカードは「マウイ」です。

元気でポジティヴなマウイくんは、 『トリックスター』 と呼ばれてます。

このカードからの今日のメッセージは、「 童心に返って楽しもう! 」

子供のころ、夏休みに小さな冒険の旅に出る物語を読んで、心躍らせたことありませんか?

友達と、裏山に登ったり、隣り町まで探検にいったり、初めての場所にワクワクしていた頃を思い出してください。

大人になると、冒険を躊躇しがちですが、あの頃のワクワクした気持ちを思い出して、いつもと違う体験をしたり、ちょっと無理~って思うことにチャレンジしてみてくださいね。

こぼれ話

残暑厳しき折り、いかがお過ごしですか?

近年、ハワイより日本のほうが気温も湿度も高く、避暑にハワイへ行かれる方も多いようですね。

今日のカードに登場する 『マウイくん』 は、お天気と深いつながりがあるんですよ。

マウイくんは、毎日凧揚げをしているうちに、天気予報ができるようになったり、昔々、夜が長く、昼が短かったころ、太陽を捕まえて、昼の時間を長くしたり、天を持ち上げて空を高くしたり。

マウイくんのお陰で、ハワイは素敵な場所になったと言っても過言ではない。。。かな?

まだまだ暑い日が続きそうです。お身体ご自愛くださいね。

ハワイアンカードスクール イベント情報

2019年9月に「Hawaiian Healing」が開催されます。
ぜひ、足を運んでみてください。

「smile&love チャリティーマーケット」

日にち 9月7日(土)
時間  11:00~17:00
場所  JR国立駅徒歩5分
コミュニティースペース旭通り

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

美月茉凜 (みづきまりん)
著者:美月茉凜 (みづきまりん)
東京都練馬区 ワークサロン Moani ke 'ala
Blog
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
カードセラピスト。
2005年より占い師として活動。
初めてのハワイ旅行で、マナカードと出会い、それがきっかけとなり、マナカード、ハワイアンカード、ハワイの神話・歴史を学ぶ。
2015年マナカードアカデミーより、マナカード・マイスターの称号を獲得。

関連する記事