2019年3月26日のハワイアンカード占い

2019年3月26日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「ヒイアカ」です。
ヒイアカは、ハワイ島の火の女神ペレのお気に入りの妹。
旅の途中でヒーリング能力身につけ、魔法のスカートを使って魔物を撃退し、女神として目覚めました。

このカードのメッセージは「自然にミラクルが起こる日」です。
誰かの意志ではなく、自分の意志で物事を進めようと日頃から頑張ってきた人は、今日は思ってもいないミラクルが起こるかもしれません。
しんどい時期はもう終わったよ。とこのカードが告げているようです。
自分の気持ち、自分を優先してきたからこそ、これまでならミラクルに感じるようなことが、当たり前に起こりはじめます。
ご褒美だと思って、受け取りましょうね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

関連する記事