2019年4月7日のハワイアンカード占い

2019年4月7日のハワイアンカード占い

アロハ!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクール公認ティーチャーのMIKAです♫

アロハは、愛、思いやり。
そして、挨拶の言葉ですよね!
挨拶と愛が同じ言葉ということこそ、アロハスピリットなんだと感じます。
おはよう、ありがとう、おやすみ、一瞬一瞬に愛を込めて。

今日も私らしく、あなたらしく過ごすメッセージをハワイアンカードから受け取りましょう。

カードのメッセージ

今日のカードは「ホヌ」です。

このカードからの今日のメッセージは、「大自然は私たちのお母さん♡」

ウミガメのホヌは、ハワイ観光の人気者。
そして、現地の方にとっても大地と陸の守り神、ご先祖様からのメッセージを伝えるアウマクアです。

私たちは、みんな地球人。
地球で生きていて、自力で空を飛ぶことはできず、ジャンプしても必ず着地します。
地球や大自然は、私たちのことが大好きで、離してくれないのです(笑)

だから今日は、私たちも、大自然に大好きアピールをしてみましょう。
今日は日曜日。
お休みの方は、アウトドアで遊びましょう。
お仕事やインドア派の方も、外の空気を思いっきり吸ってみたり、空を見上げたり、ちょっとしたことで大自然にラブコールできますよ🎵

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事