2019年9月15日のハワイアンカード占い

2019年9月15日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「コア」です。
木目の美しいコアウッド。ハワイ固有種のとても貴重な木は、ハワイ州に保護されながら、大切にされています。

このカードのメッセージは「内面を出していきましょう」。
あなたの内面、秘めた心の奥底は、あなたが気づいていないだけで、その美しさにみんなは気づいています。

あなたは自分の内面の美しさを自覚出来ていますか?あなたが普段思っていること、希望や本音、そして笑顔は、どんどん出していきましょう。
その美しさに気付いたら、もう隠さないで!隠すことにエネルギーを使うと、本来のあなたが見えなくなってしまいます。
本当のあなたは、内面も外見もとても美しいのだから、素直に自分を出していくことで、びっくりするようなチャンスが巡ってきますよ。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事