2019年12月10日のハワイアンカード占い

2019年12月10日のハワイアンカード占い

アロハ!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

マナ(超自然な力)は、すべてのものに宿っています。
人、動物、自然、物。それぞれのマナを受け取りあってアロハが生まれるのだと思います。
アロハの循環、なんて幸せなんでしょう!

ハワイアンカードからマナを受け取って、あなたにアロハをお届けしますね!
今日も読んでくださってありがとうございます。

カードのメッセージ

今日のカードは、「フムフムヌクヌクアプアア」です。
ハワイ州の魚です。

このカードからの今日のメッセージは、「とぼけた顔して立ち去ろう!」です。
フムフムヌクヌクアプアアは、ペレの火から逃げているペレのご主人カマプアアだといわれています。

今日のあなたも火の粉が飛んでくる前に、上手に立ち去ってしまいましょう。
人の噂話や、他人の揉め事にあなたを仲間に入れようとする人が現れるかもしれません。
関わる前に逃げましょう。

怖がったり不安に思ったりすると状況は悪化します。
「よく分からない、お先に失礼〜」と、とぼけたフリして立ち去りましょう。

自分の幸せを優先して、面倒なことからはサッと逃げることが大事です。
あなたがそうすることで、周囲のネガティブの流出を最小限に留めることができますよ♫

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事