2021年7月11日のハワイアンカード占い

2021年7月11日のハワイアンカード占い

アロハ!

今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。

あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。

カードのメッセージ

今日のカードは、「フラ」です。

フラはハワイ語で踊りのこと。

1893年のハワイ王国転覆の後、ネイティブハワイアンがハワイ語を話すこと、フラを踊ること、波乗りをすることなどが禁じられた苦難の時代がありました。

このカードからの今日のメッセージは、「今を楽しむこと!」

手を動かし、体を動かし、心を動かして、今起きていることをただ楽しむだけでいいと気付くことがありそうです。

生の舞台や演奏会など、その日その時一度きりの空間に身を置いてみてもいいかもしれません。

一流の芸術に触れることは、あなたの中に眠っているよろこびの感覚を呼び起こしてくれるでしょう。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

Natsuko
著者:Natsuko
カードセラピストNatsukoのHAPPY-GO-LUCKY HAWAII
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー、マナ・カードセラピスト。
ファーストカードとなったハワイアンカードの「Aloalo(アロアロ)」に導かれ、カードリーディングやヒーリングを学び湘南藤沢で活動中。
カードを通じてハワイの歴史・文化・深いスピリチュアリティに触れたよろこび、現地を訪れて感じたことなど、ブログで発信しています☆

関連する記事