2022年1月1日のハワイアンカード占い

2022年1月1日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「モエウハネ」です。

モエウハネとは、ハワイ語で夢のこと。
古代ハワイでは、眠っている間に魂が体を抜け出し、自由に人に会いに行ったり好きな場所へ行けたりした、と考えられていました。

このカードのメッセージは「夢が叶う」

夢だったことがあっさり叶う。
そんな1年になりそう。
それは夢が夢ではなくなるということ。

夢は叶うから、叶えたいとい感情が沸いてくる。
だから、何も心配いらない。ただの夢物語ではなく、実現するもの。

自分を信じた分だけ、叶うスピードが速まる。
今年は叶う過程も楽しんで!

こぼればなし

Hauʻoli Makahiki Hou 明けましておめでとうございます。

Ka Moemoea (カ モエモエア)は ハワイ語で『夢が叶うとき』
夢は、自分1人で頑張って叶えるものではなく、人に手伝ってもらったり、他の人が思いがけず叶えてくれたりする。

それと同じで、あなたも誰かの夢に加わって、一緒に叶えている。

手伝ってくれる人がいたならば、遠慮なんてしなくていい。
その厚意に甘えてしまうことも、相手を幸せにするのですよね。

今年のあなたが、ハワイの風で更にパワーアップするよう、4名のハワイアンカードスクール公認ティーチャーが、心をこめて”今日のハワイアンカード占い”をお届けします。

皆様にとっても、実りある素晴らしい1年でありますように!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Mahalo!
ひな

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事