2023年2月2日のハワイアンカード占い

2023年2月2日のハワイアンカード占い

Aloha!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

ハワイのマナは、森羅万象の力であり、私たちの元気の源です。
マナは、全てのものに宿っているし、マナが減ればもらえばいいし、マナがあふれるほどあれば
人に分けてあげましょう!!

ハワイアンカードからのメッセージが、あなたにマナを運びます。
みなさんが元気にハッピーになりますように。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

カードのメッセージ

今日のカードは、「マカニ」です。
ハワイ語で風を意味します。このカードには、ひょうたんから風が飛び出している絵が描かれています。
このカードから、今日のあなたへのメッセージは「あなたの風を吹かせようです
ナントカ風(ふう)というと、その特色を感じさせるものや、意識しているものに使う言葉です。
「芸風」「今風」「欧風」「画風」「家風」など、特徴を表すときなどに使いますよね。
それでいて、ナントカ風というのは、きっちりした定義の中にない、自由さがあります。
影響を感じるけれども、正確に属していない、フワッとしています。まさに風!
気まぐれにも思える、風の存在は、人と同じじゃなくていい、あなたらしく、と自由に動き回り、影響を与えていきます。
今日のあなたも、しっかりと人に影響を与えながら、自由に過ごせるでしょう!
なに風で行こうかな?と、気軽に楽しんで♪

*毎週木曜日AM10:00~11:00は、下関の「COME!ON FM」でラジオパーソナリティをしています!

MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」はインターネットからでも聞けますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる!
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事