【ハワイ美女】ハワイでロミロミを習得したセラピストの「Ayaさん」がハワイでの3ヶ月を語る

【ハワイ美女】ハワイでロミロミを習得したセラピストの「Ayaさん」がハワイでの3ヶ月を語る

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ハワイで「ロミロミ」を取得したAyaさんにインタビューしました!

「完全に運命の転機を感じ、そんな直感で自分が感じた流れに思い切って乗っかり、ハワイに飛び込みました」というセラピストのAyaさん。

ハワイで3ヶ月ロミロミを勉強しながら色々な経験をされてきたそうです。
そんなセラピストAyaさんに、ハワイ生活をインタビューさせていただきました。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

ハワイでロミロミを習得!セラピストAyaさんのハワイでの3ヶ月とは

ハワイ美女196_Aya

ALOHA!
日本在住 ロミロミセラピスト & セラピーカウンセラー/占い師 &チョークアートアーティスト のAyaです!

「繋がるご縁、広がる笑顔」が自身のコンセプト!
日々クライアント様の心と身体のメンテナンス、元気チャージのお手伝いをさせていただいています。

therapistaya

ハワイアンリラクゼーション ロミロミの本場の技術を習得しに来ました。

昔からスポーツを身近に感じ体育大を出て、元スポーツインストラクターというバリバリ体育会系の経歴です。
そんな私ですが、昔から人の話を聞くのが好きでカウンセリングの勉強も進めていました。

ハワイ美女196_Aya

かなり異色のコラボレーションかもしれませんが、何事にも共通して感じていたのは「自身の周りに笑顔が増えてく事」がとても嬉しく自身の「HAPPY」にも繋がっていること。
それが本格的に「人を癒したい」という気持ちに。

今までハワイを訪れたことも、ロミロミを意識して受けたことも無かった私ですが、「これだ!」と思えたのがロミロミでした。
自身が大切にしているマインドにぴったりとハマりました。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女196_Aya

自然の中で人間らしく“生きてる”と感じられるところ。
観光地として栄えている一方で、綺麗な海や緑が溢れ、豊かな自然が身近にあるところ。

ハワイ美女196_Aya

「No rain No rainbow」という言葉があるように、雨が降った後には必ずと言っていいほど虹が見られる。
そんなハワイの自然を見ていると心が癒されます。

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女196_Aya

トータルして3ヶ月滞在していたので、主要なところはほとんど回れたと思います。
現地のお友達に、ロコスポットにもたくさん連れて行ってもらいました!

ハワイ美女196_Aya

時間があれば、路線バスでのんびりと観光することや、biki(レンタルサイクル)でワイキキ周辺を散策するのも楽しいです♪

ハワイ美女196_Aya

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイ美女196_Aya

おすすめの場所は書ききれないほどたくさんあります!

ハワイ美女196_Aya

たくさんありますので、私のInstagramを見ていただければと思います♪
気になることとかあれば気軽にDMしてくださいね!大歓迎です!

ハワイでおすすめのお土産は?

ハワイ美女196_Aya

私がお友達のお土産に購入したのは「クレスト/Crest」の歯磨き粉や「ザ・ボディーショップ/The Body Shop」のアルコールジェル、リップ、パンケーキミックス、ヘアゴム、ポストカードなどなどです。

少し離れたスーパーで買うことをおすすめします♪

またノースショアのショップはそのショップごとにオリジナルの可愛い商品があったりするので、それもおすすめです!

ハワイでの過ごし方は?

ハワイ美女196_Aya

ロミロミのスクールが午前にある日は、朝6時半くらいに起きて、朝食など準備を済ませて9時~13時頃までスクール、ランチを食べて夕飯の時間までは友達と遊んだりスーパーに行ったり。

夕飯を食べたあとは、スクールの予習復習を毎日4~6時間しました!
時間があればジャグジーでリフレッシュして就寝。

ハワイ美女196_Aya

スクールが午後からの日は、朝9時ぐらいにゆっくり起きて朝食や洗濯など家事を済ませてスクールへ。
夕方スクール終了後、元気があればそのままビーチにサンセットを見に行ったりファーマーズマーケットに行ったりして、夜の過ごし方は同じです。

ハワイ美女196_Aya

私は時差ボケがなかなか治らなかったので、初め数日間は明け方にやっと寝られるという感じで少し大変でした。

ハワイ美女196_Aya

土日はスクールがお休みだったので、お友達とハイキングやシュノーケル、ショッピングに行ったり、バーベキューをしたり、ダイビングをしたり、のんびりと路線バスでノースショアまで行ったりしました♪

路線バスの乗車時間は4時間以上なので、ロコにはクレイジーと言われます。(笑)

AyaさんのプライベートサロンとInstagramはこちら!

ハワイ美女196_Aya

神奈川県にて『ALOHA RETREAT ~癒しの隠れ家~』というプライベートサロンをOPENしています。

ハワイ美女196_Aya

ロミロミ&セラピーカウンセリング/ハワイアンアロハタロット占い&オリジナルチョークアートボードオーダーなど、癒しメニューを揃えてお待ちしております♪

※神奈川県横浜市・川崎市近郊 東急田園都市線江田駅より徒歩3分
完全個室のプライベートサロンなので、場所は予約確定次第ご案内いたします。

公式HPはこちら!

また、ハワイや旅行関係などの写真をUPしているアカウントは@ayalohalifeです。
こちらには旅の思い出をPOSTしていますのでよかったら覗いて行ってくださいね♪

ハワイ美女196_Aya

Instagram: @aloha_retreat
ブログ: https://ameblo.jp/aloha-retreat

Ayaさんからのメッセージ

ハワイ美女196_Aya

人生1度きり!! 自分を信じて後悔のない人生を。

やらない後悔よりも、やって「もし」後悔があればその時、考えて乗り越えれば良い!
今は自信を持ってそう言えます。

完全に石橋を叩きすぎる位で渡って来た私にとっては、仕事を退職して未知の世界に飛び込むことは、かなり大きな決断でした。

もちろん、先の見えない不安で押しつぶされそうになった時もあります。
それでも待っていたのは愉快な仲間とHAPPYな毎日♡

人とのご縁にもたくさん恵まれて、どんどん繋がり広がって感謝の毎日です。
のんびりとハワイで過ごし、人生も心も豊かになった気がします。

ハワイ美女196_Aya

「自分らしく生きる。」
簡単なようで難しく、しかしとても大切なことだと思います。

ハワイで過ごした日々は私の宝物です!

また必ず戻って来たい。
そんな場所がまた一つできました。

また、今回ご縁があってHawaiineさんにお声掛けいただき掲載していただいたこと、とっても嬉しく思います!
ありがとうございました!

こういったALOHAの輪が広がっていくことがとても嬉しいです。
お気軽にコンタクトしてくださいね♪

MAHALO~!

まとめ

今回はロミロミを取得し、日本でプライベートサロンをオープンしたセラピストのAyaさんにインタビューしました。
「自分を信じて後悔のない人生を」と自信をもって言えるAyaさん、とっても素敵です♪

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてくださいね!

【ハワイ美女】HISタビジョランレポーターが登場!現地で暮らすように一人旅する「Sakiさん」|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事