【ネット通販で購入可能!】ハワイのロコに大人気の「アロハコレクション」、路面店がついにオープン!

【ネット通販で購入可能!】ハワイのロコに大人気の「アロハコレクション」、路面店がついにオープン!

ロコに大人気のアロハコレクション、ついに路面店が登場!

アロハ!もっともっとハワイを運営するリナレアです!

ハワイのロコがかなりの確率で持っている、大人気のアロハコレクションはご存知でしょうか?

軽くて、水に強くて、デザインがハワイらしくてかわいいので、大人気のブランドです。
私も何個も持っています!

これまでは、いろいろなお店に取り扱いがあるのみで、アロハコレクションだけの専門店はなかったのですが、ついに今月、路面店がオープンしました!

store

お店の中はアロハコレクションのバッグでぎっしり!

instore

bag

様々なデザイン、様々なサイズが揃っているので、自分にぴったりのバッグを見つけることができます!

bag2

bag3

ueki

バッグを植木鉢に使っていました!こんな使い方もあるのですね。

ところでこちらのアロハコレクション、なぜ人気なのか、という点をまとめてみました。

人気の秘密1: 防水素材!

2_Splashproof_what_is_splashproof_image_c9a6c925-f97f-4cb0-80b8-a406d0a4c76e_1000x

参照:Aloha Collection公式サイト

ハワイロコは海やプールに出かけることが多いです。

そんな生活の中、防水仕様のバッグはとても重宝します。

濡れた水着を入れたり、海沿いに置いたり。
水を弾くだけではなく、砂などの汚れもつきにくい素材なので、汚れを気にせず使える点も嬉しい。

汚れてもサッと拭くだけできれいになるので、ガンガン使えます。

人気の秘密2: 軽い!

1_Splashproof_makes_bags_special_image_57d55551-0d13-4ac5-aaac-20448b39a3fc_1000x

参照:Aloha Collection公式サイト

海に行くには水着やタオル、いろいろな荷物を持っていかなくてはいけません。

こちらのタイベックスと呼ばれる生地は、水を弾くだけではなく、とっても軽い!

そのためたくさんの荷物を持たなければいけないママがマザーズバックとして利用するのも人気です。

人気の秘密3: デザインがかわいい!

かわいい

どのバッグもハワイをモチーフにしたものが多く、とてもかわいいとハワイ好きの女性に喜ばれています。

定番としてずっとある柄もありますが、期間限定やコラボ柄などもあり、ファンの人はデザイン違いで買う人も多いです。

アロハコレクションの始まり

2021_summer_homepage_banners_1-op_2808x

参照:Aloha Collection公式サイト

ALOHA COLLECTIONはハワイ-カウアイ生まれのHeather、カリフォルニア生まれのRachaelが米国「Kickstarter」(クリエイティブプロジェクトを支援するクラウドファウンディングサイト)での提案をきっかけに2014年にスタートしました。
サーファーである彼女たちは、陸に上がった後の濡れたウェットスーツなどを気軽におしゃれに持ち運びたいという想いがあり、素材にこだわったポーチやバッグには、軽量でありながら防水性や優れた強度も備える「タイベック(米デュポン社が開発した高密度ポリエチレン不織布)」を採用しています。

引用元:Aloha Collection公式サイト

インターネットでも購入可能!

bag4

ハワイに来たらお土産に買う人が多いですが、今の状況ではハワイにくるのも一苦労。

実はインターネットで、買うことができます。

https://www.aloha-collection.jp/

お店の中を見ているだけでもワクワクとした気分になりますね。

おしゃれでかわいいので、ギフトとしてもよく買われるそうですよ!

bag5

このバッグたちを持っているだけでハワイを感じられる、素敵なバッグです。

“アロハコレクション

アロハコレクション

住所:
Wing Shop, 2365 Kalakaua Ave #1, Honolulu,
電話番号:
7603302920
営業時間:
9:00~21:00
定休日:
無休
URL:
https://aloha-collection.com/
リナレア
著者:リナレア


ハワイで3兄弟を子育て中のママ。
日本にいる時はマーケターとしてトレンドを追っていました。
ハワイに移住してからは旅行会社で働いていましたので、トレンドを追いつつ有名なハワイスポットの収集が仕事と趣味になりました!
最新のハワイのおいしい情報、子供と楽しめる場所、流行のお土産などを皆様にお届けします!


ハワイの観光ブログはこちら:【もっともっとハワイ】

関連する記事