ノードストロームラックのコスメで幸せを呼ぶ風水メイク♡十二神将別ラッキーアドバイス

ノードストロームラックのコスメで幸せを呼ぶ風水メイク♡十二神将別ラッキーアドバイス

Aloha!!
グッドラックフォーチューン・カウンセラーのBeBe(ビビ)です♪
このコラムでは、私が得意とする風水テクニックを使って常に自分を幸せな状態に保つハッピーバリアを張る方法を、ハワイファンのLaniLani読者の皆さまが実行しやすいものに絞ってご紹介させていただきますね。

風水をメイクに取り入れる!

さて、秋もじわじわと深まってまいりましたが、風水では『気』の変わり目は10月ごろから始まると言われています。
2017年のエネルギーは10月の半ばを境に徐々に衰退し始め、2月3日に気流れは一気に2018年へと移行すると言われています。

皆さんは風水をメイクに取り入れられる!ということをご存知ですか?
風水というと、南が赤!西に黄色で金運アップ!!
というようなイメージをお持ちの方がほとんどかと思いますが、風水というのは非常に奥が深い中華圏の環境学問です。
今回はこの風水を使った十二神将別(干支)ラッキーコスメ&ファッションをご紹介したいと思います。

ハワイでコスメを買うなら”ノードストロームラック”の品揃えは圧巻

コスメといえば、ワイキキにもセレブ御用達”ノードストローム”のアウトレット、”ノードストロームラック”がオープンしました!
これまではワード店にしかなかった”ノードストロームラック”の登場で、ワイキキが更に便利になりましたよね。
個人的にはワードとワイキキだと、ワイキキの方がお洋服やバックの品揃えが良いように感じますが、コスメと靴はワード店の品揃えは圧巻です。
中でも、ワードのコスメコーナーの”NYX”の品揃えは悶絶級!!
NYXは一度日本を撤退したのですが、最近また日本上陸を果たしたプチプラコスメ界の王様です。

運が良ければMacのコスメもアウトレット価格で見つけられますよ。

十二神将別 ラッキーコスメ&ファッション

  1. ねずみ シマーなダークグリーンベースのアイシャドウ
  2. うし ホワイトカラーのダウンジャケット
  3. とら シルバージュエリー
  4. うさぎ ゴールド系のアイシャドウ
  5. たつ ブラックドレス
  6. へび ブルー系の小物を身につける
  7. うま 真っ赤な口紅
  8. ひつじ ゴールドの大きめピアス
  9. さる 指輪を左手の人差し指につける
  10. とり パールのジュエリー
  11. いぬ ベージュカラーのストール
  12. いのしし 赤いパテントレザーパンプス

今月、人間関係(恋愛運)運をアップさせたい人は、”ダイアモンドのジュエリーを身につけると、パワフルな運に恵まれますよ~。

道教の神様が登場する”神札18枚付き”『風水神札タロット占い』が好評発売中!

国内ではかなり希少な道教の神様が登場する”神札18枚付き”『風水神札タロット占い』が10月27日に発売されます。
18枚ある神札には、全て神託が書かれており、今のあなたの心にジャストミート!!
神託専用としても、通常のタロットしても連動する特殊な神札18枚です。

幸運を引き寄せる! 風水神札タロット占い【本邦初! 道教の神様とご縁が結べる神札カード18枚つき】

mahalo

official SNS Follow Me
BeBe(ビビ) Twitterはどんどんフォローしてね!インスタはプライベート画像満載です。

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

Nordstrom Rack Ward Village Shops

住所:
1170 Auahi St, Honolulu, HI 96814
電話番号:
+1 808-589-2060
営業時間:
Mon-Thu: 10am-9pm Fri-Sat: 10am-10pm Sun: 10am-7:30pm
URL:
https://shop.nordstrom.com/st/nordstrom-rack-ward-village-shops
BeBe(ビビ)
著者:BeBe(ビビ)

オフィシャルブログ : BeBeのラブスピリチュアル

犬神使いであった第十代種子島島主、種子島幡時の末裔で、世界的風水マスターリリアン・トゥーより風水を学ぶ。
その貴重な風水の知識をベースに、風水コンサルテーションとして、「八宅派・玄空飛星派」を用いた、住居、店舗、オフィス、新規建築物件のコンサルティングや御筆先による鑑定として、特殊占術、自動書記を用いた運命鑑定、仕事、人間関係、恋愛、結婚、ご先祖絡みの鑑定、その他、タロットリーディングや風水のセミナーを行っている。
フジテレビ #ハイ・ポール (木曜深夜放送)どうぶつタロット占い レギュラー出演中

関連する記事