2018年4月17日のハワイアンカード占い

2018年4月17日のハワイアンカード占い

アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
花咲く季節はどんないいことを運んでくれるでしょうか?
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。

カードのメッセージ

今日のカードは、「オヒア・レフア」です。
神話では一組の恋人がそれぞれオヒア(木)とレフア(花)になり、二人は永遠に結ばれました。
このカードからの今日のメッセージは、「大切な人に連絡をとる」
何となく気になった、急に顔が思い浮かんだ・・・これは相手もあなたのことを思っているサイン。
特に話すことがないなんて言わないで!
元気?最近どうしてる?
いつもありがとうと伝えるだけで、あなたも相手もきっと笑顔に。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることがでるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

Natsuko
著者:Natsuko
カードセラピストNatsukoのHAPPY-GO-LUCKY HAWAII
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー、マナ・カードセラピスト。
ファーストカードとなったハワイアンカードの「Aloalo(アロアロ)」に導かれ、カードリーディングやヒーリングを学び湘南藤沢で活動中。
カードを通じてハワイの歴史・文化・深いスピリチュアリティに触れたよろこび、現地を訪れて感じたことなど、ブログで発信しています☆

関連する記事