2019年5月20日のハワイアンカード占い

2019年5月20日のハワイアンカード占い

アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「パラパライ」です。
ハワイでは、とても神聖な植物とされるシダの一種パラパライ。
フラダンサーは、パラパライのレイを身につけることで、フラの女神ラカと一体になって踊る、と言われています。

このカードのメッセージは「直感を信じる日」
今日は直感が働く1日。
これはどうなんだろう?と、頭(思考)で心から沸いてきたものを打ち消したりしないでね。
その直感を今日は特に信じてみて。
それが自分を大切にすることの1つ、自分の心と1つになる。
本音や好きという感覚を拾う。
沸いてきた思いに従ってみる。

人はキラキラしているから素敵なのではなく、自分らしくいるから、勝手にキラキラするのです。
そんな自分を信じてみる一日にしましょうね。

こぼればなし

ハワイ島のマウナケア山は4,207mもあり、日本の富士山よりも高い山になります。
マウナケア山は山頂近くまで車で行けるのですが、空気も澄んでいて、世界各国の天文台や日本の天文台「すばる」があることでも知られています。
山頂で星空を見る日本語のツアーはとても人気があります。

せっかく行くのでしたら、月の満ち欠けの時期も気にしてみてくださいね。
満月に近いほど空が明るく、星や望遠鏡で見られる月のクレーターが見えにくいようです。
新月に近いと星はくっきり見えますよ!
山頂星空ツアーに行くのでしたら、半月付近の日程を狙うこのが、どちらも見れておすすめです。

素敵な星空とお月様に出会えますように、沢山のワクワクを受け取れる、素敵な1週間となりますように。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします。
ひな

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事