2019年11月7日のハワイアンカード占い

2019年11月7日のハワイアンカード占い

アロハ!
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えします。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「ナウパカ」です。
ナウパカは、海と山に咲く小さな半円の可愛い白いお花。
その形から、ハワイ神話では、引き裂かれた恋人達に例えられました。

このカードのメッセージは「躊躇しないで手放そう」
この1年、あなたは本当によく頑張ってきたのではないでしょうか。
そろそろ1年分の疲れ、不要な物や感情、不必要な人間関係を手放す時期です。
来年の流れに乗るために、今身軽になる必要があります。
両手がふさがっていては、チャンスは掴めず、ジャンプ(飛躍)は出来ません。
握りしめなくても、必要なものは必ずもたらされ続けます。
だから安心して不要なもの達を手放しましょう。

こぼればなし

11月はそろそろ1年の疲れがたまってくる頃ではありませんか?
来年も自分らしく活動していくために、11月から12月にかけて、温泉に数回浸かりに行くのがいいと言われています。温泉は心も身体もデトックスしてくれますし、大地や地球のエネルギーをもらうことが出来ます。
ハワイアンは、火の女神ペレと溶岩大地に敬意を示す意味で、地下を掘ることはないそうです。ですので、温泉を作ることはありませんが、足湯が出来る天然の温泉が湧く場所がハワイ島にもあるそうです。
日本列島は、ハワイの火山と深い繋がりがあるらしいので、温泉からもハワイの強力なパワーをもらえそうですよね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事