2019年1月13日のハワイアンカード占い

2019年1月13日のハワイアンカード占い

アロハ!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクール公認ティーチャーのMIKAです♫
2019年も元気いっぱい過ごしましょう!

今日も、ハワイのマナを受け取るために、ハワイアンカードを1枚引きますね!

マナが増えると、心も体も元気になります。
マナは、エネルギーですから、使えば減ります。
美味しいものを食べて、しっかり寝て、たくさん笑うとマナは増えます。
愛されると急増します!マナが増えると自信がつきます!

ハッピーを大きく育ててくれるアロハとマナが届きますように。

カードのメッセージ

今日のカードは「アロアロ」です。
ハワイアンカードの表紙にもなっている、ハイビスカスのカードです。

このカードからの今日のメッセージは、「とにかく、最高の日!」です。

ハワイの看板娘、ハイビスカス。
元気で明るく、歯の見える笑顔が似合うハイビスカス。
実は一日花で、長く咲くことができません。
1日の命、全力で咲いているからこそ、その元気で美しい花は、私達の心を射止めるのかもしれません。

私達の1日も全く同じ日は存在しませんよね。
今日という日は、いつもその日だけ。

ハイビスカスのように、存在感いっぱいの最高の「今日」を過ごしましょう!!

大きな声で笑う、楽しいことが待っていますよ♬
あなたの笑顔は、周囲も元気にするでしょう。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事