2020年1月1日のハワイアンカード占い

2020年1月1日のハワイアンカード占い

ハウオリ・マカヒキ・ホウ!
明けましておめでとうございます、のハワイ語です。

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1年のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「プエオ」です。
プエオはハワイ固有種の、昼間に活動するフクロウのこと。
人間よりも低い位置で飛ばないことから、神聖な鳥とされています。
このカードのメッセージは「絶対大丈夫!」
新しい1年が、今日からスタートしました。今年1年、プエオが『絶対に大丈夫』と背中を押してくれています。
今までやりたくても出来なかったことや、チャレンジしたかったこと、諦めかけたことを、是非今年はやってみましょう。
心配になってしまったら、グリーンを意識してみて。グリーンを身につけるとか、緑の多いところに行くとかでOKです。
プエオに見守られながら、夢を叶え続ける最高の1年になるでしょう。

こぼればなし

Hauʻoli Makahiki Hou 明けましておめでとうございます。
令和初めてのお正月を迎えました。
昨年に引き続き、元旦にハワイアン占いを担当させていただき、とても嬉しく思います。
どちらかというと浄化の1年だった去年とうって変わって

夜明け
新しいスタート
前進
ステップアップ
実り
楽しい
ワクワク

そんなイメージ

今年は日本でオリンピックが開催される特別な年でもあります。
楽しみしかない素敵な1年になりそうですね!
4人のハワイアンカードスクール公認ティーチャーが、今年のあなたが、ハワイの風でパワーアップするよう、心をこめて今日のハワイアンカード占いをお届けします。
皆様にとっても、素晴らしい1年でありますように!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Mahalo
ひな

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事