2020年5月26日のハワイアンカード占い

2020年5月26日のハワイアンカード占い

アロハ!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

ハワイのアロハは、笑顔から。
笑顔は、言葉以上にアロハを運んでくれます。

だからと言って、無理に笑わないでくださいね。

笑顔を受け取ることもアロハ。
笑顔にふれると自然にあなたも笑顔になる、それがアロハ!

ハワイアンカードからのメッセージが、あなたに笑顔を届けますように。
今日も読んでくださってありがとうございます。

カードのメッセージ 

今日のカードは、「フラ」です。
ハワイ好きなら、きっとみなさん、フラ好きですよね。

このカードからの今日のメッセージは「文化芸能、芸術タイムも天からの恵み!」です。

フラは、もともとは神様とつながる時間でした。
今では、フラは国も宗教も越えて、たくさんの人を魅了しています。

歌や踊りなど芸術文化は、母国語じゃなくても、意味が分からなくても、心に直接何かが刺さったり、魂が揺さぶられることがあります。

突然、涙が出てきたり。
雨や太陽が食べ物を育むように、天からのメッセージは芸術を育み、私たちに生きる力をくれるのです。

今日は、心や魂を豊かにする、芸術タイムを持ちましょう。
フラの動画鑑賞も良いですね♪

*毎週木曜日 AM10:00〜11:00 MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」インターネットラジオ

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事