2020年9月13日のハワイアンカード占い

2020年9月13日のハワイアンカード占い

アロハ!

ハワイの叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「メネフネ」です。
メネフネは、神話や伝説に登場する小人達。

人間の半分くらいの身長ですが、体格はムキムキでとても頼りになる存在だったそうです。

このカードのメッセージは「仲間の存在」

今、仲間がいるだけで癒されるような、頑張れるような、心地よい居場所があなたにできるようです。

その仲間達とはこれから先も、程よい距離感を保ちながら、上手に付き合っていけるみたい。
ずっとべったりでなくてもいい。

でも、いざという時に力を合わせ、お互いを尊重し合い助け合える。
そして必要とし合う。

そんな仲間達と人生を分かち合えることに感動し、心が震える1日。

こぼればなし

これまでより厳しいハワイ州のロックダウン。

あの賑やかなワイキキが、とても閑散としている様子が動画で流れ、なんとも寂しい限りです。
でも、自然は確実に美しさや元気を取り戻していて、私達の働き方や生き方まで、本当の意味での人間らしさを追求し、変化が始まっています。

ですので、いいことも沢山。

もうじきハワイのロックダウンは明ける予定ですが(状況によっては延期の可能性もあるかもしれませんが)、ウイルスと共存しながらでも、ハワイも日本も世界中も、安心して毎日を過ごせる日が早くやってきますように。

明日からもまた、素敵な1週間になりますように。
今週もありがとうございました。

Mahalo!
ひな

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事