2020年11月2日のハワイアンカード占い

2020年11月2日のハワイアンカード占い

アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。

素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「マノ」です。
マノはハワイ語でサメのこと。

火の女神ペレの兄カモホアリイはサメの姿になって、カヒキ(現在のタヒチ、諸説あり)から妹のペレがハワイに渡るのを誘導したと言われています。

このカードのメッセージは「勢いにのっていこう」

とてもパワーやエネルギーに溢れ、なんでも出来そうな予感のする今日。

先延ばしにしていたことは、今日中に片付けられそうなので、ささっと片付けてしまうことで、今週一週間、勢いに乗れちゃいそうです。

一度やりはじめたら、おまけに強めの運気もついてくるので、やらない手はない!

さくさく一週間を楽しみましょうね。

こぼればなし

ハワイのことわざシリーズ

ハワイ語:「Lawe i ka ma’alea a ku’ono’ono.」
英訳:「Take wisdom and make it deep.」
和訳:「身につけた技を磨いていかそう」

努力すれば身に付き、よいことに繋がる。
だから、学んでいることが、自分の一部になるまで諦めないで!

という意味のハワイのことわざ。

今年は行動に制限が多くありましたね。

でも、その時間を利用して、普段時間がなくてできなかった好きなことや、勉強をしている人が、いつもより多いのかもしれません。

身につけた知識や学びは、自分の身につくまで実践する。
実践することで、身となり力となり、自分の深みとなる。

そしてそれはいずれ、あなたを後押ししてくれるものへと変化していく。
という、ハワイの賢人達からの、ありがたいメッセージ。

学んで、どんどん人生を楽しんでいけたらいいですね。

沢山のアロハとマナに溢れる、素敵な1週間になりますように。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします。

Mahalo!

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事