2021年9月7日のハワイアンカード占い

2021年9月7日のハワイアンカード占い

アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」 今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。

素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「カネ、カナロア、クー、ロノ」です。
ハワイでは、4という数字は特別な意味を持ちます。カネ、カナロア、クー、ロノを4大神と表見するのは、4という数字を尊重する文化があるからだそうです。

ハワイアンカードも44枚です。ただでさえパワーのある個々の神様が、4人が一緒なることで、更に力強く頼もしいですね。

このカードのメッセージは「今日のラッキーナンバー」

今日は『4』という数字がラッキーナンバー。
何かに迷ったら、数字の4にこだわって決めてみましょう。

運もチャンスもパワーも味方になってくれそう。
今すぐにはピンとこないかもしれませんが、あとから、あ!と思い出すことがあるようですよ。

いずれにせよ、今日はとってもパワフルなエネルギーに守られていますよ。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事