2022年1月3日のハワイアンカード占い

2022年1月3日のハワイアンカード占い

Hauʻoli Makahiki Hou!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

2022年もアロハに精進して参ります!!

自分自身と相手を大切に想うアロハの心。今年も愛おしい日々で満たしましょう!!

ハワイアンカードからのメッセージが、あなたにマナとアロハを届けますように。
今日も読んでくださって、ありがとうございます。

カードのメッセージ

今日のカードは、「ヒイアカ」です。

このカードからの今日のメッセージは、「決めたことは最後まで貫くべし!」です。

今日は、志を高く、自分のために大きな決断や決心をすると良いでしょう。たとえ、決意したことがすんなりとは進まなくても、最後まで強気で貫くと誓いましょう!!

女神ヒイアカが、あなたの決意の先にある幸せを保証してくれています!女神ヒイアカは、葛藤や戦いの中で「自己」を見つけていきました!

今日の決意は、あなたの運命を予言することになりそうです。

こぼれ話

2022年の私が担当する初カードが、ヒイアカであることに感動しています。私は、ハワイ神話で、とにかくヒイアカが大好きなのです。

ヒイアカの正式な名前は、ヒイアカ・イ・カ・ポリ・オ・ペレ。火の女神ペレの胸に抱かれたヒイアカ、と言う名前です。

女神ペレに守られ愛されているのを、名前を呼ばれるたびに感じずにはいられないでしょう。女神ペレと仲違いしている時でさえも。

あなたも道に迷ったとき、決断に困ったときは、自分の名前の意味や由来を感じてみてください。あなた自身が忘れていた感情と、誰かの大切な想いを目覚めさせてくれることでしょう。

*毎週木曜日AM10:00~11:00は、下関の「COME!ON FM」でラジオパーソナリティをしています!

MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」はインターネットからでも聞けますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事