2022年10月31日のハワイアンカード占い

2022年10月31日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「コア」です。
ハワイ固有のコアウッド(コアの木)。すぐれた耐久性があり、カヌーやサーフボードの材料や、工芸品や家具として、とても重宝されています。ただし今は、保護の対象となり、倒木のみが採取を許されているそうです。

このカードのメッセージは「チャンスの女神」
今は何をしてもツイてる。そんな時期に突入しました。チャンスの女神が微笑んでいるのだから、なんでもやってみましょう。今日訪れるチャンスは、一過性ではなく、長く続くよいご縁をもたらすでしょう。ぜひ掴みに行ってね。

こぼればなし

最近になって、ハワイのオンラインショッピングツアーに時々参加しています。
お仕事等で、オンタイムに参加出来なくても、アーカイブで後から視聴が出来ます。
前回は、ハワイ土産といえばこのパイナップルの形をしたクッキーというくらい有名なクッキー屋さんのショッピングツアーでした。
「わー、新作がいっぱい!」などと喜んで見ていましたが、冷静に考えると今は円安・・・。
送料を入れて、1枚いくらになるか円換算したら、とてもショッキングなお値段でした(^^;;
すっぱり諦められて、逆に気持ちいい(^^;;
現地に行けば普通に買える。今度行く時のことを脳内シミュレーションで、今は楽しもうと思います。

沢山の恩恵が溢れる、素敵な1週間になりますように。

Mahalo
ひな

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事