2022年12月31日のハワイアンカード占い

2022年12月31日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「ティ」です。
ティは浄化力の強い植物。ハワイでは、とても神聖な植物として生活に密着しています。ハワイでは、植物を摘む時、自然の恩恵に感謝をささげ、摘んでよいのかをその植物に伺ってから、感謝の気持ちで摘んでいます。

このカードのメッセージは「受け取る準備」
大きな荷物(重荷)を持っていたら、それ以上は持てない。要らないものは全て手放して。不要なものをしっかりと手放せたとき、想像を超えたギフトが届く。今年の疲れも今日中にメンテナンスを。来年は、いい意味で忙しくなりそうな予感。今のうちにお茶でも飲みながら、ゆっくりしてね。

こぼればなし

2022年もとうとう今日までですね。
色んなことが叶った人も、そうでない人にも、平等にチャンスは訪れ続けています。
今年1年を無事に過ごせたことに感謝し、思い切り毎日を楽しく謳歌出来る、新しい1年を迎えたいですね。

本年も大変お世話になりました。
そして、LaniLani Hawaiiの「今日のハワイアンカード占い」をお読みくださり、本当にありがとうございました。

皆様も、どうぞよいお年をお迎えください。

Mahalo
ひな

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事