2023年3月21日のハワイアンカード占い

2023年3月21日のハワイアンカード占い

アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「ホヌ」です。

ハワイ語でホヌは海亀のことです。
ホヌは豊かさと幸運を運んでくる象徴として、ハワイの人々に守られながら、とても大切にされています。
また、近寄ることや触れることは禁止されているため、観光に行った際は、是非気をつけてくださいね。

このカードのメッセージは「自由さ」

想いを制限なく考えるのは、お金もかからず手軽に出来ること。
これは無理だろうからと、想いを無かったことにしないで!

あなたの想いは、思い切り自由に、制限なく楽しみながら考えてみてほしい。
夢を簡単に叶える人って、制限がなく自由に考えることが出来る人。

こぼればなし

今日は、昼と夜が同じ長さになる春分の日ですね。

天赦日×一粒万倍日×寅の日が重なる、2023年には2回しかない超がつく最強開運日。
宇宙元旦も重なって、この上ない超超超最強開運日です。

今日決めたこと、今日始めたことは何倍にもなって、拡大していく素晴らしい日。
お正月に決めた誓いや、立春にたてた計画も、今日また改めて決め直すのもおすすめです。

開運行動も、何倍にもなるので、今日を逃す手はないです。
是非、今日の運を味方にしましょうね。

Mahalo!
ひな

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事