2023年12月31日のハワイアンカード占い

2023年12月31日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「ポリアフ」です。
ポリアフは、ハワイ島4,000m級の山、マウナケア山に住むといわれる雪の女神。マウナケア山には雪が降るため、スキーを楽しむ人もいるそうです。スキーをする人々を女神ポリアフが見守っていてくれそうですよね。

このカードのメッセージは「一息ついて」
どんなに忙しくても、心だけは穏やか。自分の時間はしっかりと作って、ゆっくりと新しい年について、どうしていきたいのか、心で感じてみましょう。自分との信頼関係をしっかり築き、穏やかな毎日を過ごせそうなら、新しく迎える1年は、あなたの思うがまま。

こぼればなし

コロナ禍を経て、久しぶりに制限のない年末年始ですね。街も、100%ではないものの、かなりの賑わいを取り戻しています。対面での交流がどれほどありがたいことかと、身をもって感じています。

そして、2023年はマウイ島にとって、ハワイを愛する私達にとって、とても悲しい出来事がありました。2024年は強いマウイ・強いハワイとなって進化することを願っています。

ハワイアンカードを担当させてもらってから、6回目の年末を迎えることが出来ました。ただただ感謝しかありません。

2024年も皆様にとって、笑顔で過ごせる素晴らしい1年でありますように。

アロハをこめて。
Mahalo
ひな

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事