2024年3月27日のハワイアンカード占い

2024年3月27日のハワイアンカード占い

アロハ!
今週のハワイアンカード占いは、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーのMIKAが担当します。
6年間、4人でリレー掲載させていただいていたこちらのコーナーですが、今月いっぱいで終了となります。
最後まで、どうぞよろしくお願いします。

ハワイのマナは、森羅万象の力であり、私たちの元気の源です。
ハワイアンカードからのメッセージを通して、あなたにマナをお届けします!
今日も、元気に、HAPPYにお過ごしくださいね♬

カードのメッセージ

今日のカードは、「カマプアア」です。

このカードからの今日のメッセージは「その結果、どうなるか考えてる?」です。

半神半人、そして八つ目の豚神であるカマプアアは、短気で本能的に行動するので、
勢いはあるけれど、うまくいくことばかりではありません。
もっと考えて行動すれば防げたかもしれないトラブルを、自ら招いてしまうこともあります。
あとあと面倒な事態になることを承知の上でも、今、行動するときでしょうか?
どんなに大変なことが待っていると分かっていても、行動を起こすのは自分しかいない!という時もあります。
今日は、どちらでしょうか?
まず自分に問いかけてみましょう。
どちらが正しいか分からないのであれば、今日はやめましょう。

※毎週木曜日10:00~11:00は、カモンFMでラジオパーソナリティーをしています。
Mahalo MIKAのLive Alohaは、インターネットからもお聞きいただけますので、ぜひ聞いてくださいね。アロハをお耳からお届けします🎵

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事