新コーナー『ハワイ美女』スタート!事前テストプログラムで早速ハワイへ向かった「Shiさん」

新コーナー『ハワイ美女』スタート!事前テストプログラムで早速ハワイへ向かった「Shiさん」

新コラム「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」がスタート!

こちらのコラムでは「ハワイいいね!!」編集長、AKAがハワイの美女たちにインタビューした内容をお届けします。

ハワイ美女たちのオススメのスポットやハワイでの生活など、幅広くご紹介していきます!

第1弾は、キャンペーンガールのお仕事で初めてハワイに訪れ、それから何回も行ってしまうほどハワイが大好きだというShiさんをインタビューしてきました。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

2020年11月事前テストプログラムで大好きなハワイへ

ハワイ美女273_Shi

初ハワイはキャンペーンのお仕事でのハワイ出張で、それから何度も訪れるほどハワイが大好きだというShiさん。

2020年11月6日、日本からの事前テストプログラム開始とともに大好きなハワイに飛んできた、Shiさんのハワイ旅をインタビューさせていただきました。

※2020年11月のハワイ旅はまたインタビューさせていただく予定です!

インタビュー

初ハワイは?

ハワイ美女273_Shi

可愛いものとカフェ巡りと旅行が大好き。

前職は、ハワイの飲食店やスーパーでも取り扱って頂いてるお米のキャンペーンガールをしてました。

ハワイ美女273_Shi

初ハワイは、そのキャンペーンのお仕事で行きました。

現在は閉店してしまったお店ですが、ワイキキ横丁でおにぎりを握ってたくさんの方に配ったのがとても思い出深いです。

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女273_Shi

ぜーんぶ大好きです!
空気も雰囲気も人も。

ハワイ美女273_Shi

みんなニコニコしていて優しくて、いるだけでハッピーでポジティブエネルギーに包まれます。
だいたい日本語が通じるので、そこも嬉しいです。

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女273_Shi

ワイキキ周辺。

ハワイ美女273_Shi

カイルア。モアナルアガーデン。などなど。

ハワイ美女273_Shi

タンタラスの夜景も素敵でした。

次はハワイ島にも行きたいです!

ハワイ旅行のおすすめスポットは?

たくさんあって選べませんが…

「カヴェヘヴェヘ/Kawehewehe」がヒーリングスポットと聞いていたのでぜひ行ってみたいと思い初日に行きました。

裸足でそこに立っているだけで、頭のてっぺんからつま先まで癒されるような、神秘的な空間でした。

すごく浄化された気がします。

ハワイ美女273_Shi

「ブーツ&キモズ/Boots&Kimo’s」はド定番ですが、甘党でパンケーキが大好きなのでハマりました!

マカダミアナッツソースが美味しすぎて、かなりボリューミーでしたが一瞬で完食しちゃいました♪

ハワイ旅行のおすすめのお土産は?

ハワイ美女273_Shi

日本で買えない、マウイスタイルとホノルルクッキーです。
今の限定フレーバーのパンプキン味もすごく気になってます!

ハワイ美女273_Shi

ハワイでの過ごし方は?

ハワイ美女273_Shi

早起きしてサンライズを見てビーチでぼーっとする日もあれば、分刻みでスケジュールを組み、目一杯あそぶ日もあります。

ほぼ寝ないで遊んでいます。

ハワイ美女273_Shi

日本から持ってきてよかったものは?

ハワイ美女273_Shi

滞在中のカロリーが気になって特茶を持っていきました!

ハワイのガイドブックでおすすめなのは?

ハワイ美女273_Shi

重いと思いつつ、「ハレ旅」と「るるぶ」を持っていきました。
後はアプリなどを見ていました。

Shiさんからハワイへメッセージ

ハワイ美女273_Shi

2回目のロックダウンがあったりと、観光業がメインのハワイはすごく大変な時期だと思います。

毎日のように現地のニュースをチェックしていつ行けるかなとハワイを想っています。
行けるようになったらすぐに飛んでいきます!

ShiさんのInstagramはこちら!

ハワイ美女273_Shi

メインアカウント:@06shiiiii___chan21
※現在メインのアカウントはロックされてしまっているとのことです。

サブアカウント: @shi_maru808

2020年11月のハワイ旅もストーリーズでアップされていますので、ぜひチェックしてみてください!

まとめ

Shiさんにインタビューしたのは2020年9月時点です。
11月6日に日本からの事前テストプログラム再開ともにハワイに飛んできてくれました。

2020年11月のShiさんのハワイ旅はまたインタビューさせていただきたいと思いますので、次回もチェックしてみてくださいね!


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事