【ハワイで役立つ英会話】卵料理でよく聞かれる質問、自分の好みはしっかり伝えられていますか?

【ハワイで役立つ英会話】卵料理でよく聞かれる質問、自分の好みはしっかり伝えられていますか?

朝食のときによく聞かれる「卵はどう調理しますか?」という会話に英語でパッと思いつかなかった…なんて経験もある方もいるかと思います。実は簡単な単語なので、覚えてしまいましょう。

How would you like your eggs?
→Sunny-side up/scrambled/soft-boiled egg, please?

卵はどう調理いたしますか?
→目玉焼き/スクランブル/半熟ゆで卵をお願いします。

お店によっては、選べる選択肢が異なる場合もあるので、オプションを聞いてみても◎

What are my options?

(何があるかわからないとき) 何が選べますか?

Have a safe trip!

 

ECC外語学院 presents

旅を楽しむ「はじめの一歩」はECC外語学院で。

関連する記事