踏み出せない女性を後押し!幸福の扉を開くパパイヤのお花

踏み出せない女性を後押し!幸福の扉を開くパパイヤのお花

アロハ~♬

オネエボタニカルフラワーセラピストのTO-RUよ♪
このコラムではハワイを彩るお花、植物を中心に
「恋に効く」目から鱗、あっと驚くようなお花の神秘のエネルギー
「フラワーエッセンス、スピリチュアルアロマ、ハーブetc…」をお伝えできればと思っているわ♪
婚活中!そして女子力&恋愛運アップしたいと思っている女子の皆様
ぜひぜひ日常の生活に理屈ない美しいお花のエネルギーを取り入れ赤い糸を手繰り寄せ運命の人、引き寄せるのよ~!!

さて、今回ご紹介するのは、パパイヤの神秘のパワーよ。
前回のバナナに続き、ハワイを代表するフルーツよ!

パパイヤといえば日本では、生食するフルーツとしてはもちろん、青パパイヤのお料理なんかも有名よね。

青パパイヤには、消化酵素の一種「パパイン酵素」が多く含まれているため、ダイエット食品としてもかなりの人気なのよ。
抗酸化作用も高いので、アンチエイジングにも効果があるとも言われているのよ。
最近では美肌効果も高いパパイン酵素入りの石鹸もあるのよ。

そんな女性の美と若さをつかさどるフルーツ、パパイヤだけど、お花的にはどんなパワーを備えているか気になるわよね。
そのごつごつした果実からは想像できないほど、お花は真っ白で繊細で可愛いの。
そんな可憐なお花がもつエネルギーは、心身の浄化、デトックス等。
過去のトラウマや断ち切れない想いを解消し、新たな幸福の扉を開くサポートをしてくれるといわれているの。

  • またダメンズにハマってしまうかもしれない!
  • 過去の裏切りの経験から男性を信用できない!
  • 幼少期のイジメの経験から男性に心を開けない!

そんなトラウマを抱えていて、どうしても恋愛に積極的になれない。
長年恋愛から遠ざかっている女子におすすめなのがパパイヤのフラワーエッセンスよ。

あなたもハワイを訪れパパイヤのポジティブオーラにつつまれて恋愛運&男運アップしちゃいましょう。

TO-RU
著者:TO-RU
公式ホームページ「ヒーリングスペース Sijima
TO-RUオフィシャルブログ「愛のおしおき部屋
ニールズヤードレメディーズフラワーエッセンス公認セラピスト、恋愛&スピリチュアルカウンセラー、占い師。そのユニセックスな感覚を生かし『恋愛&スピリチュアルカウンセラー&開運ナビゲイター』として多方面で活躍中。
2013年:「ナカイの窓」ココロジスト準レギュラー出演
2014年:Yahoo 占いコンテンツ売上総合3位(結婚部門1位 恋愛部門2位)

関連する記事