肉食女子に変身して意中の彼にアピール!女帝の異名もつ「キングプロテア」のエネルギー

肉食女子に変身して意中の彼にアピール!女帝の異名もつ「キングプロテア」のエネルギー

アロハ~♬

オネエボタニカルフラワーセラピストのTO-RUよ♪
このコラムではハワイを彩るお花、植物を中心に「恋に効く」目から鱗、あっと驚くようなお花の神秘のエネルギー
「フラワーエッセンス、スピリチュアルアロマ、ハーブetc…」をお伝えできればと思っているわ♪
婚活中!そして女子力&恋愛運アップしたいと思っている女子の皆様
ぜひぜひ日常の生活に理屈ない美しいお花のエネルギーを取り入れ赤い糸を手繰り寄せ運命の人、引き寄せるのよ~!!

「キングプロテア」とは?

今回ご紹介するのは、花の女帝という異名を持つ「キングプロテア」です。
最近お花屋さんでも見かけるようになりましたね。

その造形的な花径から分かるように、気品と風格、そして威厳を感じることができます。
花言葉は自由自在、華やかな期待、王城の風格。

キングプロテアとハワイの関係性

もともと南アフリカが原産の花なんだけど、ハワイに持ち込まれたのは1960年頃と言われています。
ハワイの自由でおおらかな環境が性に合ったのね。
今では街のあちこちで見かけられるようになったわ。

その生育形態は標高1,000m位までの砂岩、岩場という過酷な状況で育ちます。
そしてその高さは5メートルにもなります。

実はこの花、現存している花の中で最も古い花のひとつとも言われるほど古い歴史を持つ花なんです!
その生命力秘めたパワーは本当に凄いわよね。

ギリシャ神話にも登場

flower-176565_1920

プロテアの名はギリシャ神話に登場する海神プロテウスに由来していて、未来を予言し自分の思い通りに自由に姿を変えられるという言い伝えもありますよ。
もし、今意中の彼がいるのに、全くその気がなく相手にされないようなら、ぜひプロテアのオーラを浴びて肉食女子に変化(へんげ)して、おして、おして、押し倒しちゃいましょうね。
恋愛不毛で面倒くさがっているその気のない殿方の皆様、覚悟するのよ!(女帝風笑)

TO-RU
著者:TO-RU
公式ホームページ「ヒーリングスペース Sijima
TO-RUオフィシャルブログ「愛のおしおき部屋
ニールズヤードレメディーズフラワーエッセンス公認セラピスト、恋愛&スピリチュアルカウンセラー、占い師。そのユニセックスな感覚を生かし『恋愛&スピリチュアルカウンセラー&開運ナビゲイター』として多方面で活躍中。
2013年:「ナカイの窓」ココロジスト準レギュラー出演
2014年:Yahoo 占いコンテンツ売上総合3位(結婚部門1位 恋愛部門2位)

関連する記事