ハワイでのWiFiはどうしてる?おすすめは「グローバルwifi」!

ハワイでのWiFiはどうしてる?おすすめは「グローバルwifi」!

参照:グローバルWiFi 《global WiFi 》

アロハ!
ハワイ大好き瀧村由起子です。

ハワイでも、SNSを使ってハワイ情報をすぐにアップしたい!!!
そんなときに必須なのがWiFiですよね。

今まではソフトバンクユーザーだったので、「アメリカかけ放題」というサービスですぐに通信ができたのですが、乗り換えをしたのでこのサービスが使えなくなりました。
どうしましょう???

そこで便利なのが海外用WiFiレンタルです!

おすすめは「グローバルWiFi」!


参照:グローバルWiFi 《global WiFi 》

海外用WiFiレンタルとは、海外で使えるWiFi機器(ルーター)をレンタルできるサービスのこと。
今では多くの会社がWiFiレンタルサービスを提供しています。

値段はいくらくらい?どこで借りられる?どんな種類があるの?
疑問だらけでしたが、調べた結果一番おすすめなのが「グローバルWiFi」です!

グローバルWiFiは、世界200以上の国と地域で使えるパケット定額制の海外用WiFiレンタルサービスです。

なんといっても日本で借りて日本の回収ボックスに入れれば返却オッケーという手軽さが便利で、ハワイについたらすぐに使えます。
また、事前にウェブで予約できるので、待ち時間や借りられるかどうかなどを気にしなくて済みます。

サポート体制も万全で、わからないことがあったらLINE@で問い合わせができるのも安心。
すぐに返信はありませんが、ちゃんと返事をしてくれますよ。
渡航前に疑問があったら、LINE@で確認しておくことをおすすめします。

注意点として、使い方をインストールしてしっかり読んでおくことを忘れないでくださいね!
わたしは見落としていて、ハワイについてから慌てました…。

WiFiのルーター本体は、持ち運びやすいですが思っていたよりは重さがありました。
それでも、1日で使えるデータ容量が250メガバイト~1ギガバイト(プランによる)もあると考えると、かなり勝手がいいと思います。
レンタルセットには、本体のほかにUSBケーブルや変換アダプタも揃っています。

グローバルWiFiをお得に使おう!


参照:グローバルWiFi 《global WiFi 》

グローバルWiFiを利用するなら、価格ドットコムというサイトを経由して申し込む方がお得です!

グローバルWiFi公式サイトからだと、早割り適用で4GLTEプラン(250メガバイト/日) が一日970円なのに対し、価格ドットコム経由だと4G通常プラン(300メガバイト/日) を290円で利用できます。
さらに、価格ドットコムを経由して公式サイトに飛ぶと、受取手数料の500円が無料になります!

まずは、価格ドットコムをチェックしてみてくださいね。
グローバルWiFi 公式サイト
価格.com 公式サイト

これでどこにいてもSNS発信ができます!!!


花デコ®アーティスト瀧村由起子
著者:花デコ®アーティスト瀧村由起子
友だち追加
京都府木津川の自宅サロン「VENT(ヴェント)」にてアーティフィシャルフラワー(造花)を使った花デコ®バック・花デコ®コサージュなどの製作・販売をメインに女性同士、気軽に「花デコ®」を楽しめる各種レッスンも開講中♪

「お花は持ち歩いて楽しむもの♪」というコンセプトのもと、シンプルな小物に、美しくオリジナルな花飾りをあしらって女性を楽しませる「花デコ®アーティスト」としての仕事スタイルを確立。

日本酒造組合中央会主催 2009年全国きき酒選手権大会で優勝した夫 瀧村健治と息子・娘とともに2012年から毎年ハワイを訪れている。

きき酒会【酒楽】IN HAWAIIを毎回開催し、ハワイ在住の方達にご好評いただいている。
子供達の成長とともに、ハワイまでの渡航方法や宿泊先を変え、なるべく出費を抑えつつ、目一杯楽しむ方法を自分なりに勉強中。
お得なハワイを楽しむコツをブログに綴っている。
その記事を見た人から「ハワイのお茶会をしてほしい!」とリクエストいただき、開催!
こちらもご好評いただいています!

将来はハワイに住む予定。

関連する記事