カワイイ系もオトナ系も♪フォトジェニックなハワイ雑貨が買えるSHOP3選

カワイイ系もオトナ系も♪フォトジェニックなハワイ雑貨が買えるSHOP3選

ハワイ現地にいるときが一番楽しいのはもちろんですが…日本にいる時もハワイ気分を味わえたら人生が少し楽しくなりそうですよね。
今回はお部屋のインテリアに取り入れたい、ちょっと気分が上がるハワイ雑貨を扱っているお店をお伝えします。

アクセス良好!ワイキキ・アラモアナ内に複数店舗ある「SAND PEOPLE(サンドピープル)」

ハワイらしい雑貨でいっぱいのお店と言えば、「SAND PEOPLE(サンドピープル)」を思いつく方も多いのでは?
ワイキキやアラモアナセンターなど定番の観光地以外にも、ネイバーアイランドにも店舗を構えるので、ハワイのどこに行っても見つかるSHOP。
ハワイらしいワードが書かれたウッドブロックやポーチ、マグやアクセサリーなど、いわゆる雑貨的なものは何でもそろいます。
こういったALOHAの文字をかたどった商品は一つあるだけでインテリアがハワイ風になりますよね。

カハラマダム御用達。オトナハワイなインテリアを目指すなら「SoHa Living(ソーハリビング)」

サンドピープルがかわいい系なら、ソーハリビングは大人系。
色物ももちろんありますが、白やゴールド、シルバーを基調にした、ビーチシックな雑貨や小物が多いのが特徴です。
カハラモールやヒルトンハワイアンヴィレッジ、カポレイにできた新しいショッピングセンター「カマカナ・アリイ」にも店舗が出来ました。

個人的におすすめなのがクッション!
ファブリック類は面積が大きいのでハワイ感が出やすく、もし失敗したとしてもカバーを変えてしまえばよいので、挑戦しやすいハワイのインテリアだと思います。
我が家でも大活躍していますよ。

日本人に大人気ブランド!「ANTHROPOLOGIE(アンソロポロジー)」

ハワイ滞在中は一度は行ってほしい人気店のひとつ、「アンソロポロジー/ANTHROPOLOGIE」。
キッチン用品やインテリア小物だけでなく、家具まで取り扱っているインテリアショップです。

アンソロポロジーでは一風変わったユニークな商品が多く、日本ではなかなか見つけられないものが盛りだくさん♪
おうち時間が増えたいまだからこそ、置くだけで部屋の雰囲気が一気に明るくなるようなアイテムを探してみてくださいね!

今回はアクセスしやすく手軽にハワイの雑貨が手に入るSHOPをご紹介しました。
手軽にインテリアをハワイ風にアレンジ♪
自宅にいてもハワイの雰囲気を楽しめるので、ぜひ参考にして見てくださいね!

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

Pier 1 Imports

住所:
1170 Auahi St Ste. 101, Honolulu, HI 96814
電話番号:
+1 808-589-1212
営業時間:
10時00分~21時00分
URL:
https://www.pier1.com/
Sakiko
著者:Sakiko
小学生の渡航以来ハワイにはまり、渡航回数は30回を超えました。
現在は一般企業で働きながら、休みを見つけてはハワイに渡航するというスタイルを10年以上続けています。
年に数回渡航するので最新情報を仕入れるのが生きがいに。
ブログも緩く更新中。

関連する記事