2018年1月8日~1月14日のハワイアンカード占い

2018年1月8日~1月14日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイ文化ナビゲーターのアロヒナニです!
私の著書ハワイアンカードを使った「今週のハワイアンカード占い」ですが、毎週月曜日に更新しています!
ハワイのエッセンスを日常に取り入れて幸せな毎日を過ごしていただけるよう皆様にお届けします!

ハワイアンカード占いでは、皆様にカードを選んでいただきます!
私が皆様のために2枚カードを引きましたので、左か右、どちらのカードかお好きなほうを選んでくださいね。

左のカードを選んだ方へのメッセージ

左のカードは「フムフムヌクヌクアプアア」です。
このカードを選んだ皆様へのメッセージは「気軽にいきましょう!」
フムフムヌクヌクアプアアはユニークな姿形をしたハワイ州のお魚です。
お正月休みも終わり仕事が忙しくて余裕がなくなってしまうかも。
そんなときこそ、ユーモアを忘れずにいてください。
何か心配事があっても、朝出かけるときは鏡に向かって笑顔を作ってみて!
今週はいかに物事をポジティブにとらえられるかがキーポイントです。

右のカードを選んだ方へのメッセージ

右のカードは「リリウオカラニ」です。
このカードを選んだ皆様へのメッセージは「大らかさを忘れずに!」
リリウオカラニはハワイ王朝最後の女王様です。
今週は寛容さを忘れずに過ごしてください。
真面目に仕事に打ち込みすぎて完璧主義になってしまい、人にも自分にも厳しくなりがちです。
物事をおおらかに受け止めるようにしましょう。
肩の力を抜いて過ごしてくださいね。

今週はあなたが選んだカードからのメッセージを参考に過ごしてくださいね。
ハワイのエッセンスがあなたを幸運への道に導きますよ。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることがでるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

アロヒナニ
著者:アロヒナニ
公式サイト
ハワイ文化やハワイのセラピーを広めることを中心に、全国での講演やセミナー、スクール運営、雑誌・web媒体・情報誌での連載やラジオ出演などを通し活動。
心理学、スピリチュアル、ハワイの英知を融合させた「日常を幸せに生きるヒント」を伝えていくことを目指している。
また、企業でのメンタルヘルスにカードセラピーを提案。
セラピスト育成にも力を入れている。
著書に『ハワイアンカード~マナとアロハをあなたに』JMAアソシエイツ刊、『幸せになるハワイの言葉』マイナビ刊、『マナとアロハがよくわかる ハワイアン・スピリチュアル入門』毎日コミュニケーションズ刊がある。