2019年2月27日のハワイアンカード占い

2019年2月27日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、
ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「エレパイオ」です。
ハワイ固有種の小鳥エレパイオ。
「エレパイオが興味を示さない木は固い」と信じられ、カヌーに使う木を選ぶ基準になっていたそうです。

このカードのメッセージは「何かになろうとしてくても大丈夫」です。
自分以外の何かや誰かになろうとして、なれなくて落ち込んでいたりしないかしら。
あなたはそのままでいいし既に愛されているとしても、他の誰かになりたいかな?そう自分に問いかけてみてね。
あなたが自分を愛し、愛で行動すれば、まわりも自然に愛で返してくれるようになります。
愛を中心に自分の軸をつくるだけで、自然に役に立つような、そんな一日のようです。
自分次第で、今日も毎日も素晴らしい日にしていけます。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事