2019年6月1日のハワイアンカード占い

2019年6月1日のハワイアンカード占い

アロハ!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクール公認ティーチャーのMIKAです。

ハワイのアロハは、愛、思いやり。
私が日本にいてもアロハを感じるときは、他の人から優しさを受け取った時や自分の想いが伝わった瞬間です。
そんなとき、アロハスピリットってきっとピンク色なんだな〜、と感じます。温かいんですよね!

アロハは行ったり来たりするもの。
そこにはハッピーな交流が生まれています!

さぁ、今日もハッピーアロハを楽しみましょう。
ハワイアンカードが、ヒントをくれるはずですよ!

カードのメッセージ

今日のカードは「カネ、カナロア、クー、ロノ」、ハワイの四大神です。

このカードからの今日のメッセージは、「元気が一番」です。

古代ハワイは八百万の神で、あらゆる自然の中に神様がいましたが、その中でも四大神は特別な存在だったようです。

今日のあなたには、そのパワフルな四大神がついています。
四大神はそれぞれが司るものがありますが、今日は四大神が一度に集結です!
精神世界と物質世界のバランス整えてくれて、あなたの内側からマナがあふれてくるでしょう。

体を動かして、大きな声で笑い、美味しいものを食べて、あなたの言葉を語りましょう。
生きているって楽しい!

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事