2019年9月19日のハワイアンカード占い

2019年9月19日のハワイアンカード占い

アロハ!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

アロハスピリットは「give&give」です。あなたに心から何かをしてあげたいと思う。あなたが好きだから。あなたが愛しいから。あなたの笑顔は、私を幸せにしてくれるから。

今日もハワイアンカードを通して、アロハをお届けします。このメッセージを受け取ってくださる方がいることは、本当にアロハ。

今日も読んでくださってありがとうございます。

カードのメッセージ

今日のカードは、「ホクレア」です。古代ハワイの伝統航海術で、世界の海を旅しているカヌーです。

このカードからの今日のメッセージは、「仲間は、好意を超える関係!」です。

ホクレアに乗っているクルーのように、今のあなたにも、同じ目標に向かっている仲間がいるはずです。仕事でチームがある人、大好きな仲間や、趣味の友達と、ピンと来た方も多いでしょう。その絆を深めていきましょう。

もし、今、そんな仲間と言えるメンバーはいない、と思われた方は、いよいよ仲間が生まれる予感です。行きつけのお店を作りましょう。同じお店に集まる人は、好きなものが似ています。食べ物、洋服、音楽、どんなジャンルでもいいので、実店舗へ行きましょう。

今日は、お買い物も実店舗のほうが、幸運を生みそうですよ。体を動かして出会うものの素晴らしさをホクレアは物語っています。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事