2020年9月7日のハワイアンカード占い

2020年9月7日のハワイアンカード占い

アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。

素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「ホヌ」です。
ホヌは、ウミガメのこと。

ハワイのみならすポリネシア一帯で、海の守り神として、今でも神聖視されています。

このカードのメッセージは「焦らなくて大丈夫」

最近、考えすぎてちょっとお疲れ気味なのかな?
今いる場所がひょっとしたら今のあなたに合っていないのかも。

そんな時は歩くだけでもいいので、今いる場所からほんの少しだけ離れてみましょう。

あなたより大切な存在は、この世に存在しないのだから、今はただゆっくりと、ひたすら自分に優しく・・・。

今日はゆっくりすることが最優先のよう。
気力も体力ももうすぐ回復の兆しがあるから、焦らなくて大丈夫ですよ。

こぼればなし

ハワイの好きなところ。
皆さんはいかがですか?

私は、世界にあまり例のないと言われる「メルテロイングスポット」と呼ばれる多民族や色んなマイノリティーの人々が融合し仲良く暮らすところも好きです。

お互いがお互いを尊重し、助け合い、アロハ(愛や敬意)やマナ(良いエネルギー)を贈り合う。

空港を降り立つと、「アロハ」と言って迎えてくれる温かい笑顔のおもてなし。
どこのショップへ行っても、街を歩いていても「アロハ」と声をかけてもらえて、いつも心が温かくなります。

そのアロハとスマイルを元気の源にして、日本にいても、毎日を穏やかに暖かくほっこりした気持ちで過ごせています。

沢山のアロハとマナに溢れる、素敵な1週間になりますように。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします。

Mahalo!

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事