2021年1月1日のハワイアンカード占い

2021年1月1日のハワイアンカード占い

アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。

素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「プエオ」です。

昼間活動しているのになかなか見ることのない貴重な鳥のプエオは、ハワイ固有種のフクロウのこと。

ハワイでは、アウマクアと呼ばれる家の守り神です。

このカードのメッセージは「飛躍」

今年1年は、何があっても大丈夫。
あなたとあなたの大切な人達は、絶対に守られている、とプエオが告げてくれています。

無条件に喜んでいい。

もし、望まない出来事や思いもよらない何かが起こったとしても、上手にバネにして望むほうに現実を動かしていける力が、あなたにはしっかりあります。

さぁ、羽ばたく準備はいいかしら?

こぼればなし

Hauʻoli Makahiki Hou!明けましておめでとうございます。

4人のティーチャーが1週間交代でお届けしている、この『今日のハワイアンカード占い』ですが、今回で新年のご挨拶が3回目となり、なんだか感慨深くて嬉しくて、新鮮な気持ちでいっぱいになります。

さて、新しい1年がスタートしましたが、今年はどんな1年にしたいでしょうか?

希望に満ち溢れていますか?
何かやり直したいことがありますか?
進めなくて途方に暮れていますか?

いずれにしても、今のあなたが、どうあっても素晴らしい一年であることに間違いはないようです。

今日のカードのプエオも「大丈夫だよ」と告げてくれています。
安心して一年を過ごしていきましょう。

希望と喜びに満ち溢れて、あなたらしく充実した優雅な1年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

素晴らしい毎日を!Mahalo!

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事