2021年7月30日のハワイアンカード占い

2021年7月30日のハワイアンカード占い

アロハ!今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー まりん です。

ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。
楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね。

☆今日のメッセージはこちらです。

カードのメッセージ

今日のカードは「アヌエヌエ」です。

雨上がり空が晴れたら、太陽に背を向けて、虹を探してみてください。
幸せな気持ちになれるかも!

このカードからの今日のメッセージは、「 大好きな人と幸せ連鎖 」

大好きな人が笑っていると、なんだか自分まで笑顔になっちゃいますよね。
今日は、大好きで大切な人が幸せになるよう、応援しましょう。

その幸せそうな顔をみて、自分も幸せを感じる日。
なので、自分だけが幸せ、相手だけが幸せ、ではダメなんです。

一緒に笑えるような、そんな幸せを作ってくださいね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

美月茉凜 (みづきまりん)
著者:美月茉凜 (みづきまりん)
東京都練馬区 ワークサロン Moani ke 'ala
Blog
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
カードセラピスト。
2005年より占い師として活動。
初めてのハワイ旅行で、マナカードと出会い、それがきっかけとなり、マナカード、ハワイアンカード、ハワイの神話・歴史を学ぶ。
2015年マナカードアカデミーより、マナカード・マイスターの称号を獲得。

関連する記事