2021年12月5日のハワイアンカード占い

2021年12月5日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「マノ」です。
ハワイ人にとっては、サメも人々を守る特別な存在。巨大なサメの歯には、マナ(スピリチュアルなエネルギー)が宿っていると考えられ、お守りとしてよく身に付けられています。

このカードのメッセージは「勢いと軽やかさ」
心も身体も身軽で、なんだか勢いに乗れる時。時期的には忙しくても、心にも余裕があって、なんでも出来そう。今年諦めたことが、逆転的に最後に叶ったり、実ったりと嬉しいこと続き。なんでも思い切ってやってみるのが鍵となります。想い残しのない毎日を過ごして、来年への弾みにしましょう。来年は更にステージアップする場所へ行けそうですよ。

こぼればなし

クリスマスというと、雪の中をトナカイがひくソリに乗ってサンタクロースがやってくるのは、世界中の常識なのですが・・・、ハワイのサンタクロースは、アロハシャツに短パン姿で、サーフボードに乗ってやってくる。街路樹のヤシの木は、綺麗なイルミネーションと化する。そう、ハワイではそれが常識。かなりイケてます。時々アロハに短パン姿のサンタに扮装したご年配の方が、普通に街をウロウロしているので、ホリデーシーズンにハワイを訪れて、アロハなサンタさんに出逢ったら、必ず写真を撮ってもらっています。これがハワイのホリデーシーズンの楽しみでもあります。
来年はいけるかな?

明日からもまた、素敵な1週間になりますように。
今週もありがとうございました。

Mahal
ひな

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事