2024年1月29日のハワイアンカード占い

2024年1月29日のハワイアンカード占い

アロハ!
今週のハワイアンカード占いは、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーのMIKAが担当します!

ハワイのマナは、森羅万象の力であり、私たちの元気の源です。
ハワイアンカードからのメッセージを通して、あなたにマナをお届けします!
今日も、元気に、HAPPYにお過ごしくださいね!!

カードのメッセージ

今日のカードは、「ホクレア」です。
このカードからの今日のメッセージは「みんなでゴールを確認しよう!」です。

ホクレアは、古代ハワイの伝統航海術で旅するカヌーのことです。
ホクレア号の乗組員たちは、訓練を重ね、ハワイの叡智をフル活用して
近代計器を使うことなく、素晴らしいチームワークで世界中を航海しています。
大自然を愛し、自分や仲間、ご先祖様や運命を信じて進むホクレア号の姿は、私たちに勇気を与えてくれます。

苦しい状況にあっても、チームのみんなが、同じゴールを見続けていれば、
希望の光が差し、船が前に進むことができるのです。

今日は、あなたも、周りの人と見ている方向が同じか、確認をするとき。
チームワークが必要な時期なのです!
たとえ、1人で挑むことだとしても、周囲の応援があってこそです。
いつも一緒に行動している人たちと、ゆっくりお話ししてみましょう。

こぼれ話

今年になって、2回、大きな虹を見ました!
虹は本当に天からのメッセージなんだなと思える、2回とも大きな
勇気をくれるタイミングでした、

1回目は、これからの自分の方向性を考えて、集中したいこと、手放すことを
決めた日でした。関係する方に思いを伝えた後、外に出ると大きな虹!
その方を急いで呼びに戻り、一緒に虹を見ました。
2回目は、娘の大事なミニバスケットボールの試合の日。
試合の待ち時間に、外に出ると、大きな虹!
そのお告げの通り、笑顔の勝利となりました。

みなさんも、大切な日には、空を見上げてくださいね。

※毎週木曜日10:00~11:00は、カモンFMでラジオパーソナリティーをしています。
Mahalo MIKAのLive Alohaは、インターネットからもお聞きいただけますので、ぜひ聞いてくださいね。

アロハをお耳からお届けします🎵

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

ハワイ通エディターが厳選!LaniLani market
MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事