6月がチャンスかも!?ハワイを代表するハイビスカスで強力な恋を引き寄せる!

6月がチャンスかも!?ハワイを代表するハイビスカスで強力な恋を引き寄せる!

アロハ~♬

オネエボタニカルフラワーセラピストのTO-RUよ♪

このコラムではハワイを彩るお花、植物を中心に
「恋に効く」目から鱗、あっと驚くようなお花の神秘のエネルギー「フラワーエッセンス、スピリチュアルアロマ、ハーブetc…」をお伝えできればと思っているわ♪

婚活中!そして女子力&恋愛運アップしたいと思っている女子の皆様、ぜひぜひ日常の生活に理屈ない美しいお花のエネルギーを取り入れ赤い糸を手繰り寄せ運命の人、引き寄せるのよ~!!

ハワイの代表的花「ハイビスカス」

まずはハワイの代表的なお花といえば、真っ先頭に浮かぶのがやっぱりハイビスカスですよね。
今回はそのフラワーエッセンスの効能についてお伝えしちゃいますね。

※こちらのフラワーエッセンスをご参照くださいね。

「ハイビスカス」は亜熱帯、熱帯地方原産のアオイ科の常緑灌木です。

毎朝新しい蕾をつけお花は1日しか持たないけど、常夏のハワイでは次から次に1年中咲き誇ります。

だから、特にパワフル生命力豊かなハイビスカスは、強力な恋を引き寄せるフラワーエッセンスになります。
「煌めく太陽」「虹に彩られたそら模様」「生命体の根源エメラルドグリーンに輝く海」
その自然の叡智を結集させたのがハイビスカスなんです!

ハイビスカスとは意外とパワフルなお花?!

ハイビスカスは亜熱帯地方特有の自然の脅威。
台風、ハリケーン、干ばつなど過酷な自然環境でも生き抜くことができる強靭なパワーを持ったお花でもあることから、

恋愛に関して例えば

  • 手痛い失恋の経験があり恋愛するのが怖い
  • 人間関係につかれて人と深くかかわるのが面倒
  • 年齢的に結婚を半ばあきらめている

etc…

そんなネガティブ感情、トラウマを抱え、女性としての幸せをあきらめかけ乾ききっているそこのあなた!

ぜひ、このエッセンスをガブ飲みして運命のお相手を引き寄せることができちゃいますよ♪

ハイビスカスの色別による恋愛運アップも要チェック!

ハイビスカスの色別による恋愛運アップの手法についてもコラムでご紹介していますので、こちらもぜひ読んでみてくださいね!♪

▶ 赤?ピンク?あなたの恋に効くハイビスカスのエネルギーカラーは?|LaniLani

TO-RU
著者:TO-RU
公式ホームページ「ヒーリングスペース Sijima
TO-RUオフィシャルブログ「愛のおしおき部屋
ニールズヤードレメディーズフラワーエッセンス公認セラピスト、恋愛&スピリチュアルカウンセラー、占い師。そのユニセックスな感覚を生かし『恋愛&スピリチュアルカウンセラー&開運ナビゲイター』として多方面で活躍中。
2013年:「ナカイの窓」ココロジスト準レギュラー出演
2014年:Yahoo 占いコンテンツ売上総合3位(結婚部門1位 恋愛部門2位)

関連する記事